T.M.Rこと西川貴教さんとPUFFYの吉村由美さんは
結婚して1年も経たないうちに離婚したって友達に聞いたのですが
本当なのでしょうか?私は離婚していないと思ってるのですが
本当の事を知ってる人教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは!



参考URLは、昨年11月末に出たお二人の『離婚危機』報道です。
この報道時点でお二人は結婚から2年7ヶ月経過しているので、
『結婚して1年も経たないうちに離婚』と云うのは違います。
また、掲示板等を見てみましたが、この報道以降、
『離婚決定』の確定報道はされていないようです。
私も毎日ネットで芸能ニュースを見ますが、確かに記憶にないです。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり離婚してないですよね。
私も『離婚危機』報道を見た記憶があったので
してないとは思ってたのですよ。

お礼日時:2002/04/11 15:17

危機説(由美ぶち切れ別居とか)が流れただけでまだしていないのでは。



参考URL:http://www.sponichi.com/ente/200201/05/ente62575 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 15:20

私も離婚したとTVで聞きましたよ。

とても短かったですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やっぱりそうなのですか...。
でも去年の暮れに「PUFFYの吉村と西川貴教が離婚危機」みたいな記事を
女性誌で見たような気がするんですよね??
去年の暮れって事は2人が結婚して2年以上経つし、私の勘違いかな??

お礼日時:2002/04/11 11:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西川貴教と吉村由美

T.M.Rこと西川貴教さんとPUFFYの吉村由美さんは
結婚して1年も経たないうちに離婚したって友達に聞いたのですが
本当なのでしょうか?私は離婚していないと思ってるのですが
本当の事を知ってる人教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは!

参考URLは、昨年11月末に出たお二人の『離婚危機』報道です。
この報道時点でお二人は結婚から2年7ヶ月経過しているので、
『結婚して1年も経たないうちに離婚』と云うのは違います。
また、掲示板等を見てみましたが、この報道以降、
『離婚決定』の確定報道はされていないようです。
私も毎日ネットで芸能ニュースを見ますが、確かに記憶にないです。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/11/29/03.html

QT.M.Revolution西川貴教の結婚と離婚

T.M.Revolution西川貴教さんが結婚した年と日にち、離婚した年と日にちを教えて頂けませんか?お願いします!

Aベストアンサー

結婚日はわかりましたが、離婚日は不明でした。

結婚 1999/04/02
離婚 2002/07

Q吉村由美と矢口真里はクズなのか?

元パフィーの吉村由美ですが、
38にもなってなぜあんなにみっともないまねができるのでしょうか?


やはり、38という重たい数字に嫌気を刺されて後悔しているのでしょうか?

矢口真里もそうですが、年増になってくるとおうぎょうぎわ悪くなってくるのは、なぜなんでしょうか?

普通の男性ですら、そんな38の女などに興味は湧かないというのに、もうちょっとどうにかかっこよくいきれないのでしょうか?


どちらも金持ちであるなら、一般の金をもっていない男性を助けてやるがごとく
一般の人を救うべく、出会いを求めるべきではないのでしょうか?

Aベストアンサー

おばちゃん化してるということでしょうか。

Q西川貴教さんのラジオ

毎週月曜の25:00~27:00までやっている
ラジオはいつから始まったものなんですか??
急いでるので誰か教えてください!!
調べてみたんですが分からないんです;

Aベストアンサー

西川貴教のオールナイトニッポンの事でしょうか。
2003年の4月だったと思います。
で、元々は1997年1月、月曜深夜3~5時
オールナイトニッポン(2)部
1997年10月、金曜日深夜1~5時
『オールナイトニッポン ミュージックレボリューション』となり
1998年4月、金曜深夜1~3時のオールナイトニッポン(1)部
1999年3月、毎週火曜日夜10~12時のオールナイトニッポンスーパー
と経過して今に至ってます。

QPUFFYの出演する番組

僕はPUFFYが好きで、PUFFYがレギュラーの番組などは、欠かさず見てきました。ですが、PUFFYがレギュラーの番組も終わってしまい、最近はゲスト出演ばっかりです。ですから、つい見逃してしまいます。
 PUFFYが出演する番組の情報を知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

オフィシャルページで下記が出ていました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/PUFFY/index_main.html

吉村由美がスペースシャワーTVで4月よりレギュラー番組スタート! (2007.3.15)
テレビゲラッチョ!
これまで数々の伝説的音楽バラエティ番組を世に送り出してきたスペースシャワーTVが、2007年4月に新たなる生放送プログラム『テレビゲラッチョ!』をスタートさせます。
ピエール瀧(電気グルーヴ)と吉村由美(PUFFY)の自由すぎるスペシャルタッグがあなたをおもしろ空間へ誘います。

木曜の夕方は『テレビゲラッチョ!』で一緒に楽しもう!
VJ:ピエール瀧(電気グルーヴ)、吉村由美(PUFFY)
初回生放送:毎週木曜日18:00~19:30
リピート放送:毎週金曜日12:30~、毎週土曜日15:00~、毎週水曜日22:00~

PUFFY出演 日本テレビ特番収録の観覧者募集! (2007.3.13)
PUFFYが出演する、日本テレビ「ミリオンアーティストライブ2007」の番組収録をご観覧いただける方を募集いたします。
ペアで60組120名様を抽選でご招待!どしどしご応募ください!
■収録詳細
  日 時:3月23日(金) 18時開場 / 19時開演 / 22時終了予定
  会 場:東京近郊 (会場の詳細は当選者の方のみにお知らせ致します)
■応募締切:3月16日(金) 24:00まで

オフィシャルページで下記が出ていました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/PUFFY/index_main.html

吉村由美がスペースシャワーTVで4月よりレギュラー番組スタート! (2007.3.15)
テレビゲラッチョ!
これまで数々の伝説的音楽バラエティ番組を世に送り出してきたスペースシャワーTVが、2007年4月に新たなる生放送プログラム『テレビゲラッチョ!』をスタートさせます。
ピエール瀧(電気グルーヴ)と吉村由美(PUFFY)の自由すぎるスペシャルタッグがあなたをおもしろ空間へ誘います。

木曜の...続きを読む

Q西川貴教オールナイトニッポン

今月いっぱいで終わりと聞いたのですが
その理由はあるんでしょうか?
知っている方教えてください。
そして西川さんの後は誰のラジオが始まるのかも教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

残念ですよね。毎週ではありませんが、私も好きで良く聞いています
↓西川さんのオールナイトニッポンのページです
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/
この中に『番組終了のおしらせ』がありますので参考になさってください

西川さんの後は落語家の春風亭昇太さんになるようです
↓このページの下のほうをご覧下さい
http://www.1242.com/2005kaihen2/

参考URL:http://www.allnightnippon.com/nishikawa/info_last.html

QPuffyって似てますよね

私が入院してた病院の看護師が、Puffyのどちらかに似ていました。
お二人の名前と、どっちかなのを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらのサイトはいかがでしょうか。

確か本名だったと思います・・・。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~hoshidra/profile.htm

Q『週刊文春』TMR西川貴教と…

私設ファンサイトでTMR西川貴教と倖田來未が以前交際していたという話が流れていました。
情報源は週刊文春らしいのですが。
私は読んでいないので週刊文春読んだ方、
またこの件に関してなにかご存知の方
正確な情報を求めています。
お願いします

Aベストアンサー

PUFFYの由美と別れてから倖田來未と交際したみたいです。
(別に離婚の原因とかではないようです)

倖田來未がそこまで売れていない時期です。

TMRのほうから別れを告げたようです。

その後倖田來未はダンサーと交際し、その彼とも終わり、今の彼と交際しているようです(ダンサーらしいです)。

QPuffyは、米国でなぜ売れたと思いますか?

Puffyは、米国でなぜ売れたと思いますか?
アジア人としてのCute さからでしょうか?

Aベストアンサー

米アニメの主題歌を歌ったのが一番の原因でしょう。もともと子供受けするキャラクターですから。

Q吉村明宏さんって

昨日友達とアッコにおまかせを見ていて話になったのですが。
吉村明宏さんって最近出てきませんよね?
どうしているんでしょう?
ご存知の方、おひま~~~~な時に教えてください。

Aベストアンサー

確かに見なくなりましたね・・・

所属事務所ホリプロのHPを見ると、レギュラー番組は一本のようです・・・
         ■CBCラジオ 『ツー快!お昼ドキッ』火曜日13:00~15:30
         →・http://www.horipro.co.jp/talent/PM005/

チョット前3月に、テレビ東京で放送されている、
『いい旅夢気分』と言う旅番組に出演されているのを見ましたが・・・
         →・http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/
番組ゲストなどの出演ぐらいでしか、最近は活動されてないのかな??

最近行なわれた、和田アキ子さんの誕生日パーティーには、
顔を出されてたようですが・・・干されてるのでしょうかね・・・。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PM005/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報