アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T.M.Rこと西川貴教さんとPUFFYの吉村由美さんは
結婚して1年も経たないうちに離婚したって友達に聞いたのですが
本当なのでしょうか?私は離婚していないと思ってるのですが
本当の事を知ってる人教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!



参考URLは、昨年11月末に出たお二人の『離婚危機』報道です。
この報道時点でお二人は結婚から2年7ヶ月経過しているので、
『結婚して1年も経たないうちに離婚』と云うのは違います。
また、掲示板等を見てみましたが、この報道以降、
『離婚決定』の確定報道はされていないようです。
私も毎日ネットで芸能ニュースを見ますが、確かに記憶にないです。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり離婚してないですよね。
私も『離婚危機』報道を見た記憶があったので
してないとは思ってたのですよ。

お礼日時:2002/04/11 15:17

危機説(由美ぶち切れ別居とか)が流れただけでまだしていないのでは。



参考URL:http://www.sponichi.com/ente/200201/05/ente62575 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 15:20

私も離婚したとTVで聞きましたよ。

とても短かったですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やっぱりそうなのですか...。
でも去年の暮れに「PUFFYの吉村と西川貴教が離婚危機」みたいな記事を
女性誌で見たような気がするんですよね??
去年の暮れって事は2人が結婚して2年以上経つし、私の勘違いかな??

お礼日時:2002/04/11 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!