ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

今、がくぶんの通信教材で「調剤薬局事務」の資格の勉強をしておりますが、
例えば、医療保険制度(社保や国保など)の種類や保険者番号とかは
全部丸暗記しないといけないのでしょうか?
試験の時に政管健保の保険者番号は?みたいな感じで出題されるとしたら、覚えていないと駄目ですよね・・・。

質問の仕方が下手で分かりにくいかもしれませんが、
試験を受けた方いらっしゃいましたら、お教え頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

なんでも持ち込み可だと思いますので、暗記しなくて大丈夫ですよ。

わたしも来週末試験を受けます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
がくぶんの方にも質問したんですが
返事がまだ返ってこなかったので
こちらで同じように試験を受ける方からの
アドバイスは安心できました。
ありがとうございます!

ところで、何でも持ち込み可とのことですが
まさかテキスト持って行ったらカンニングになりますよね?(汗
試験受けた後、何をお持ちになったのか
教えて頂けると嬉しいです。