プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白で安室さんがしてた時計がすごくほしいです!!
だれかあの時計のメーカーなどなんでもいいです、
情報ください!!

A 回答 (1件)

たぶんですが、あれは去年発売されたシャネルのダイバーウォッチです。

ベルトが3種類あってアムロちゃんのはラバーベルトです。他に皮とハイテクセラミックのベルトがあります。私も買おうと思ったのですがすごい人気で予約待ちです。比較的ラバーと皮は一部の店やブランドショップでも見かけますが、セラミックベルトは今だにありません。値段は安い順から皮・ラバー・セラミックです。ラバーは女の子用で25万ぐらいだったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと知れてスッキリしました!本当にありがとうございます!
シャネルの物だったんですね~
さすがアムロちゃん!オシャレだな~♪
25万円はかなり痛いけどお店に見に行きます!

お礼日時:2001/01/22 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!