プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球スピリッツのオリジナル選手を削除しようとすると、「チームに所属している為削除できません。」と出てしまいます、どうしたら削除できるでしょうか?

A 回答 (2件)

まず所属チームから外せば良いだけでは?


ここで聞くまでもなさそうなことですけど?

この回答への補足

外し方が分からないんです。項目を探してもチームから外すという項目はありませんでした。

補足日時:2006/10/31 13:38
    • good
    • 0

#1です。



まだ締め切られていないようですので
いまさらかも知れませんが
とりあえずワタシの所有するプロ野球スピリッツ3を
引っ張り出してきて取説を読んでみました。
『選手放出』というコマンドがあるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!