プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔ながらのシャンプーブラシとは、よく床屋さんで使っていたプラスチック製品の円形のブラシのことなんですが、10年ぶりに買おうと探すと、どこにも売っていません。あるのは楕円形でブラシの部分がゴム製のやわらかいものだけでした。これでは頭髪の多い私では地肌まで満足に届きません。そこで昔のタイプの円形シャンプーブラシが製造・販売されているのか教えてください。あるならどこに行けば買えるのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

気持ちいいですよね アレ。

。。

わたしが行ってる床屋さんでは 売っていますが。。。

薬局、ホームセンター。。ってとこを探せばいいでしょうかね。
首都圏なら、東急ハンズのお風呂グッズ売り場にはありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局というセンは頭にありませんでした。さっそく行ってみます。

お礼日時:2002/04/12 08:50

私の行っている床屋にもあります。



頼めば出入りの業者さんから買ってもらえます。

散髪時にあれがほしいなぁと言うと
手持ちがあればタダでくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 08:50

地域によりますが・・・100均のサンヨーで先日買ってきました。

2個100円でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。残念ながら近くの店にはありませんでした。

お礼日時:2002/04/12 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!