友達の2次会に誘われたので出席したいのですが、その時にちょっとしたプレゼントをあげようと考えてるのですが、何がいいか検討がつきません。今までもらって嬉しかった物や、贈って喜ばれた物があったら教えてください☆

A 回答 (2件)

こんにちは(^o^)丿

◎花束
 ◎ペアのウエデングドール(クマ等のぬいぐるみ)
 ◎写真を入れて飾れる額、フォトスタンド等

がありふれてますが私は嬉しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。参考にさしていただきます☆

私はよくレースのフリフリやちょっと透け透けレースなんかの少し高級感のあるパンティーをプレゼントします。

一緒に添えるカードには「新婚初夜にご使用下さいませ」なんていうコメントを添えたりして・・(`∀´)
そんな下着は普段自分で買ったりしないのでプレゼントでもらうと嬉しいかな~って思います(‥α)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。なかなかユーモア溢れる発想、参考にさしていただきます☆