私は、Hotmailをよく利用しているのですが、自分が送信したメールを後で確認したいとき、送信済みメールをみても何も表示されていません。確実にメールのやりとりはできているので、msnのエラーだと思うのですが、みなさんはどう思われますか?また、表示させるためにはどうしたらよいか教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして、satorururuさん。

Hotmailでは、メールを送る際に「[送信済み] フォルダにメッセージをコピー」という項目にチェックを入れなくてはいけません。

そのチェック項目はメール本文を書くテキストボックスのすぐ上にあります。
目立たないので気がついてない方が多いと思いますが、それにチェックを入れると送信したメールは残されていきます。
    • 0

No.1の方の言われる通りです。

私も送信済みメールを残したいのに、チェックするのを忘れて送ってしまう事が何度もあります。
自動的に保存されたら言うことないいんですが・・・・・
    • 0