ワイルドアームズ2をやっています。
ギルドグラードの宿の女の人から聞く南西の島の遺跡を探しているんですが見つかりません。
どこにあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

恐らく光り射す庭のことではないかと思います。

今攻略本を友人に貸しているので…。

ギルドグラードの協力でパワーアップしたホバーは、テレポートオーブの移動にシンクロしてくれるようになります。光り射す庭は内海にあるので、ホバーを内海に移動させます。もしタウンメリアの外海にホバーがあるなら、テレポートオーブでヴァレリアシャトーを選択します。ホバーは内海の砂浜に移動しています。

内海の北の島に行き、サーチすれば出現します。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
見つかりました。
外海ばかり探していたので見つからなかったようです。