プロが教えるわが家の防犯対策術!

Epson GT-8700のスキャナをWin98のパソコンと接続したいのですが、USBのみでつなぐ事はできるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

お使いになれます。


SCSIかUSB、どちらかのインターフェイスを選んで繋げばいいわけです。

ドライバも、Win98に対応していますね。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました。

お礼日時:2002/04/15 18:02

うちはMacですがUSBにつないでいます。

おそらくWin98でも出来ると思います。(GT-7600を使っていますが仲間なので出来ると思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 18:03

GT-8700をUSBで接続して使用してますが・・・?



補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました。

お礼日時:2002/04/15 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!