アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Skype inで電話番号を取得し1年間有効の4,000円を支払いました。
Skype inを購入すればそのクレジット(4,000円分)でskype outも
使用できると思っていましたが、
サインインした自分のskypeのページでは、
skype outの欄はゼロ円。Skype in の欄は4,000円のクレジットが表記されています。
Skypeのsoftを立ち上げてもSkype inの料金4,000円は反映されていません。
skype outを使用したいときは、別途クレジットを購入しなければならないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうです。

SkypeoutとSkypeinは全く別のオプションですので、別途登録が必要です・
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうござます。
そうなんですか、、、、
SkypeoutとSkypeinそれぞれ別々に購入しないといけないのですね、、、

表題の「slype outのクレジットでskype outの使用は不可?」は
「SKYPE INのクレジットでskype outの使用は不可?」でした。