プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきこたえてちょーだいでやってた風水で、
紙に氣の字を書くのは何の効果があるんですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

読んで字のごとく「元気」が出る「パワー」が出るとか言ってましたね


普通に椅子に座った状態で「元気ですか」と尋ねてから親指と人差し指を広げようとすると
簡単に開いてしまうのに「氣」と書いた紙をお尻の下に敷き再度「元気ですか」と尋ねると指は開きませんでした。
本当なのか?とも思ったけど
あの映像を見る限りやらせではないと思いました・・
自分はまだ試してませんけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その重要な部分を見逃してしまったので、
教えてもらってとても幸いです。

お礼日時:2006/11/03 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!