痔になりやすい生活習慣とは?

ホームセンターで購入した「固まる土」を庭に施工しましたが、少しひび割れが出来てしまいました。
説明書きを見ると、ひび割れが出来た時には、その隙間に固まる土を蒔き再度水を掛けて埋めて下さいとありますが、もう土が残っていません。
買って来ようにも、大きな袋単位で売られているので、その補修のために、わざわざ1袋買うのも考えものです。
なにか良い方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

モルタルにホームセンターから顔料(着色料)を購入し、それを加えて
練り混ぜひび割れした箇所に、塗るようにします。
また、隙間が狭い時は、水を多めにし流し込みます。渇いたら硬めの
モルタルで回りと色逢わせをします。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみようと思います。
もう1袋買ってきた方が速いような気がしますが・・・