披露宴にふさわしいBGMを考えていますがいいのが見つかりません。
よく雑誌に「インターネットで試聴して決めた」とか書いてあるのですがどこのホームページを見ればいいのでしょうか??
またオススメの曲はないでしょうか?
ちなみに私は 白無垢⇒色打掛⇒ウエディングドレス⇒カクテルドレス を着ます。

A 回答 (2件)

http://www.soundinfo.net/serve/help.html
このようなサイトがありますよ。

私の場合は旦那さんが知らないうちに、久石譲をピアニストさんにリクエストいれてたので、菊次郎の夏のテーマソングなどか流れてました。(その他はプロの方なのでその場にあった曲がながれてましたよ。)

「Andrea Bocelli Sarah BrightmanのTime to say goodbye」なんかいいんじゃないのかな。他の掲示板でも好評でしたよ。
    • 0

私はここ↓を参考にしましたよ!

http://www.isize.com/marriagelife/xframe/o_0319. …[GIH]19[LRCS]121

試聴できる曲は少ないですが、いろんな曲が紹介されているので
結構参考になりましたよ。

BGMだけじゃなくて結婚全般についてまとめられているので参考になるかも?

参考URL:http://www.isize.com/marriagelife/xframe/o_0319. …[GIH]19[LRCS]121
    • 0