超能力の解説したサイトがありましたら、
教えてください。内容が充実したものがいいです。
科学的な裏付けなんて、ないのかもしれませんけど、
そういったことを試みているものや、
あるいはフィクションでも面白いものがあればよいです、

漫画や映画とかでもオススメがありましたら
お願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここはボリュームおおくて楽しめるかと・・・

参考URL:http://fushigi.accnet.co.jp/menu.asp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、早速みています。感謝。

マンガでしたら、日渡早紀さんの「記憶鮮明」がオススメです。

白泉社コミックスでちょっと古いのですが、ぜひ読んでみてください。
クローンの超能力者が主人公です。
完全にフィクションなのですが、超能力についての独自の解説がなかなか面白いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、さがしてみます。