♪Looking for・・・♪
で始まる、確か題名が「Only you」だったと思うのですが、歌っているアーティスト名が知りたいのです。カバーで他の人(日本人も外国人も)が歌っているのは何度か聴いたことがあるのですが。
15~6年前によく聴いていた曲でそのころでも古い曲だったかもしれません。
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は♪


お探しの曲がオリジナルかカヴァーされた物かわかりませんが
たぶんこの曲だと思います。
ヤズー(Yaz)というグループの「オンリー・ユー(Only You)」
という曲です。
20年位前の曲だっだと思います。
その後色んなアーティストがカヴァーしていましたが
オリジナルはヤズーです。
歌い始めは「ルッキング・フロム~♪」です。
下記のURLで試聴出来ますのでご確認下さい。
1曲目に入ってます。

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1483671391/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これこれ!
もちろんオリジナルのを探していました。
本当に感謝します!あの質問の内容でまさか、回答があるとは思いませんでした。
さっそっくCDを買って15年前の思い出に浸ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔の洋楽♪女性3人グループ♪歌い出し「フ~、ハ~♪」

昔の洋楽♪女性3人グループ♪歌い出し「フ~、ハ~♪」

シュープリームスというグループかな?と思って検索しているのですが、探している曲のタイトルが分からないので
なかなか見つけられません(T_T)

歌い出しが3人のハーモニーから始まっていて、「フ~、ハ~♪」で、ウェンウェナシーユーアゲン・・という感じの歌詞も耳に残っています。

これだけの情報しかありませんが、お分かりになる方、歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!!

Aベストアンサー

The Three Degrees(ザ・スリー・ディグリーズ)の『When will I see you again(天使のささやき)』だと思います。YouTubeで「Three Degrees 天使のささやき」で検索してみて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=lqkTP9CX_gQ&fmt=18

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

Qウォウウォウウォウ、ブラザー♪ブラザー♪と歌う

2012年8月14日(火)
テレ朝「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」

『芸能マネージャーが厳選!
スカウトしたい芸能人の親子・兄妹スペシャル!!』で流れていた曲について教えて下さい。


サビの部分で
ウォウウォウウォウ、ブラザー♪ブラザー♪
ウォウウォウウォウ、ブラザー♪ブラザー♪
と歌っていました。


なんとなく昔のBon Joviのような曲調、声でした。
以前にも聞いたことがあるので、メジャーな曲なのだと思います。


ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

その番組で使用されていたのなら、海外アーティストではなく、日本のアーティストで【中村あゆみ】さんです。

曲名は『BROTHER』です。

http://www.youtube.com/watch?v=CN8aMfhERkg

Qイン、アナザワ~♪テイク、ミィ、フォ~♪みたいな歌

お世話になります。
テレビで一瞬ながれた曲なんですが、
「イン、アナザワ~♪テイク、ミィ、フォ~♪ ……」
みたいな歌詞でした。
どこかで聞いた事がある歌なんです。
ボーカルは女性。
多分、古い曲。
ジャズっぽい、ゆったりとしたバラード。
曲名と歌手、分かる方いませんか?
無理かなあ……

Aベストアンサー

Fly Me To The Moon

いろいろな人がカヴァーしていますが、
Brenda Leeでしょうか?

視聴はこちら↓
http://www.amazon.co.jp/Brenda-Thats-All-Alone-Am/dp/samples/B000CR89JA/ref=dp_tracks_all_1/249-7142087-8028318?ie=UTF8&qid=1185394784&sr=1-3#disc_1

歌詞はこちら↓
http://www.brave.com/bo/lyrics/flymeto.htm

参考です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3

Q♪ラ~ヴィンユゥ~~♪を歌ってる歌手と曲名分かる方教えて下さい!!

皆さんこんばんは☆
最近街中でよくこの曲を耳にするんですが
すっごい気に入っちゃったので
是非CDを借りてちゃんと聞いてみたいんですけど
曲名も歌手名も分からないんです(>_<)
歌詞の途中で
シャララララ、シャララララ、シャララララ~ララ~ラ~ラララとか
....one more lovin' you~
とか言うフレーズが出てきたり
歌ってる方は女性で、途中Misia張りの
高い声で歌ったりもしてるんです。

...こんなテキトーな説明だけじゃ
分かりにくいかもしれませんが
これかも...!という方でもモチロン大歓迎ですので
どうかこのヒントで分かる方がいましたら
教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

同じくミニーリパートン がオリジナルです。
5オクターブの声域を誇り 1960年に歌手として
活動をはじめたんです。 1973年にスティビー ワンダーのバック 、 ワンダーラヴ の一員になって注目され
74年にソロ歌手になったそうです。
lovin’you は75年 全米1位に輝いたと言う素晴らしい曲ですよねーー 私も大好きです

彼女は残念なことに79年32歳と言う若さで(ガン)亡くなったんです。「ラヴィンユー」以外にもいい曲 たくさんあるんですよーー是非 色々聞いてみてください

多くのアーティストがカバーしています(ラヴィンユー)
シャニース とか ジャネット ケイ とか ・・・
それぞれに良いですよ・・

minnie ripertonをまず聞いてください・・


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報