どうしたらいいんですか?僕は今、中2でソフトテニス部に所属しています。
ウチの学校には、番手と言うものがあってそれの数字が1に近ければ近いほど
うまいことになります。そこで僕は今、8番手にいます。番手的にはいいんだけど、
なんか番手入れ替え戦になると、急に弱くなってしまいます。試合で普段どおりの力が出せるようになる為にはどうしたらいいんでしょう?

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=251154
    • 0