プロが教えるわが家の防犯対策術!

情けない質問です。以前に質問をして、回答をいただきました。
皆さんにお礼をしたいのですが、「お礼をいう」で、いくらコメント
を入力しても、画面では確認できません。基本中の基本で恥ずかしいのですが、聞きっぱなしのようで、困っています。
入力方法を教えてください。

A 回答 (5件)

「マイページ」で、お礼したい質問をえらびます。


回答者の欄の左に「お礼をする」とあるのでそこをクリック
文章を入力して「お礼する」をクリック
もう1度確認してくるので「お礼する」?をクリック。
これでいいはずです。先にポイントあげると
お礼できませんので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この通りにやっったつもりなのですが、何か操作ミスが
あったようですね。
以後、気をつけます。

お礼日時:2002/04/12 09:45

 お礼の文を書き、1度「お礼する」をクリックしても、再度確認の為の画面が出てくると思います。

その2度目の「お礼する」をクリックしたところで、お礼の入力が完了します。
 「質問」および「回答」の方法と、ほぼ同じだと思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに前のときはいくら書き込んでも
確認画面にはいきませんでした。そのときに、何かうちのサーバー
等に問題があったのかもしれません。
先ほど、No.1に回答してくださった方に「お礼」したところ、
旨くいきました。済みませんでした。

お礼日時:2002/04/12 09:47

下記URL参照



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にいたしました。今回の質問には上手く
投稿できています。初歩過ぎる質問で、済みませんでした。

お礼日時:2002/04/12 09:48

最初に出てくる画面は確認の画面ですから、その画面で「投稿する」を選んでください。

それと、ポイントをあげてから(締め切ってから)でもお礼はできますよ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide2#026
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今回の質問には上手く投稿
できました。前回は何かしら、こちらのサーバー等に
問題があったのかもしれません。画面の移行が全然
違ったので。

お礼日時:2002/04/12 09:50

教えて!gooの使い方のページは、こちら(参考URL)なんですが、「お礼をいう」で、コメントの入力はできるのに、それが反映されない、となると、なんらかのトラブルがあるのかもしれないですね。

(ひょっとして、この質問にもお礼ができないで困っておられるのでしょうか)
管理人に、メールして、確認してもらってはどうでしょう。
宛先は、info_oshiete@goo.ne.jp
登録しているメールアドレスとニックネーム(cocorin)を書いて、状況を説明してみてください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。前回は全然駄目だたので、endersgameさんの
ご指摘通り、トラブっていったのかもしれません。今回も駄目でしたら
管理人さんに相談と思いましたが、ちゃんと、手順通りに流れていきました。
済みませんでした。(うう、お礼が出来て嬉しい!)

お礼日時:2002/04/12 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!