プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
このカテゴリでいいのか判りませんが・・・。
あるサイトで警察官はラブホテルへの出入りを禁止されていると聞いた
のですが、本当でしょうか?

A 回答 (4件)

元カレは現役警察官ですが・・


ラブホは普通に行ってましたよ♪
さすがに制服姿ではないですけどね!
    • good
    • 1

そんな規定は無いと思いますが...No1の方の回答と同様、制服では入らない様にしているだけではないでしょうか?(当たり前ですが。

)ただ、何処かで盗撮されたりすることもあるかもしれないので(ひょっとしたら、それをネタにされたりする可能性も...そうなると、出世にひびくとか...)、で自分の勤務或いは生活している地域のラブホは使わないだけではないでしょうか?
    • good
    • 0

制服姿で出入りするのを禁止されているのではないですか?

    • good
    • 0

そうなんですか?


私の知り合いの警察官はあそこのラブホはどうのこうのって話をしてますよ。
とりあえず行っていることは確かですね。
禁止されているのかまでは判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!