じつはかなり素人なのですが、JSPで、冒頭のほうに、例えば
<jsp:useBean id="db" class="db*****.db*****bean" scope="session"/>
と記述したとします。で、このsessionのタイムアウトになる時間を制御したいのですが、どのようにしたらよいのかわかりません。
JAVAの記述で制御できる、ということは聞いたことがあるのですが・・・。
もしそれが難しければ、カウントをとって、「sessionタイムアウトまで
**分前です」のようなアラートでも出そうかと思っていたのですが・・・。
どなたか、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=251171
    • 0