アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家は好きだけど、吉野家の牛丼があまり好きじゃない人は
いるのでしょうか?
自分がそうなので、牛丼祭りは嬉しくないです。

A 回答 (5件)

私も別に好きではありませんが、牛丼祭りなるものが開催されていても何にも不利益を被らないので、どうでもいいです。



ちなみに松屋の牛丼は粘土かゴムの味がして、ゴミを食べている感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
牛丼祭りの時は、他のメニューが注文できないので、
自分にとっては、がっかりです。

お礼日時:2006/11/01 21:23

 安全性に問題があるのは知ってますが、


昨日牛丼食べました。
 以前食べてた牛丼と違うと思いました。
肉が硬いし、色も変に黒ずんでて。「えっ?」
て思いましたよ。
 これなら、豚丼の方がうまい。
    • good
    • 0

>吉野家の牛丼があまり好きじゃない人は


いるのでしょうか?

 私の母親は、牛肉が嫌いなので食べません
    • good
    • 0

吉野家(ファーストフードの店が)は嫌いですけど、牛丼なら吉野家以外食べません。


よって、昔から嫁にテイクアウトで買ってきてもらって食べてました。
    • good
    • 0

私は松屋派です。


なんせ、味噌汁つきですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!