Raphaelの華月さんが亡くなられた原因を教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

死にたいと思って鎮静剤を大量に飲んだのは確かだと思います。


でもずっと死にたいと思いつめていてそうしたのではなくて、突発的なものだったと思います。精神病に近い状態だったらしいので。
精神的に安定しているときは音楽活動にも前向きで、亡くなる前も目前に控えたライブツアーを楽しみにしていたらしいです。
彼自身いつか自分を殺してしまいそうな自分を怖がっていたと聞いたことがあります。
    • good
    • 0

鎮静剤の大量摂取というのが表向きですが、それまでにも自殺未遂が何度か


ありましたので、亡くなった原因も、(伏せてありますが)自殺らしいです。
公に発表されたことではありませんが、ファンはたいていの方が
ご存知のようです。
    • good
    • 0

鎮静剤の大量摂取が原因のようです。



参考URL:http://www.apricotweb.com/bbschat/lang/hiraganan …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9月に、仕事の関係で三重県熊野市に行きます。ホテルは、熊野市駅のすぐそ

9月に、仕事の関係で三重県熊野市に行きます。ホテルは、熊野市駅のすぐそばです。
翌日が休みなので、熊野古道を散策しようと思うのですが…レンタカーは必要ですか?
熊野市駅からちょっと歩いて、熊野古道を味わうというのは無理な話でしょうか…?ちなみに、時間は4時間位しか無いです。
ほかにオススメなどがある場合、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
熊野古道というのは修験道なので、短時間で味わうというのは無理があります。リュックやトレッキングシューズに身を固め、けっこう急傾斜のそま道を1日かけて10~20km歩くイメージになります。現地へいくと、杖を携えベストや雨合羽に身を固めたような本格スタイルの人がガンガン歩いており、軽い気持ちで行くと火傷します。車で回る道では本来なく、熊野古道だ~と思って楽しくドライブしてたら実は全然熊野古道じゃなかった(本道はもっと山の上)というのはよくある話です。ある程度健脚である必要があり、初心者なら事前の走り込みがベターでしょう。
あと熊野市という名前に騙されがちですが、熊野古道の本体は本宮町~田辺市とか、高野山~吉野山とか、もともと和歌山県~奈良県にあり、三重県熊野市は端の端です。レンタカー使うにしても2日はみとかないと何もみれないでしょう。熊野古道にこだわらず、おいしい物を食べて帰られてはいかがでしょうか。

Q往年の中森明菜さん(華原朋美さんでも可)のビブラートを出せる歌手ってい

往年の中森明菜さん(華原朋美さんでも可)のビブラートを出せる歌手っていますか?
最近の歌い手さんで、中森さんや華原さんレベル同等かそれ以上のビブラートを出せる人っていますか?
できれば有名な方がいいです。急ぎの質問ではありません。

Aベストアンサー

やしきたかじん

さくらまや

Q三重県の熊野市までの道のりで・・

関東在住なのですが、事情で三重県の熊野市まで行くことになりました。
名古屋の知り合いと一緒に名古屋から車で移動することはほぼ決まっています。
移動は6月はじめの平日です。

(1)熊野市まで名阪高速名古屋ICからどの程度時間は掛かりますでしょうか。

(2)三重を通って紀伊長島ICで高速を降りた場合の紀伊長島ICから熊野市(市役所)までどれくらいかかりますか。

(3)和歌山を通っていく場合南紀田辺ICから熊野市まではどれくらいかかりますか。

(4)和歌山の白浜温泉へ行くには三重を通っていくほうが(熊野の方から)行ったほうが早いですか?

以上よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

条件は平日ですね。休日じゃないですね。

紀伊長島まで約150kmで、対面交通部分もあるので約2時間弱。
紀伊長島から熊野市までは一般道の山越え約50km強ですが、
信号がなくて飛ばせるので、1時間強。

トータルで、流れていれば約3時間がところです。

白浜から熊野市までは、海岸沿いの国道42号は流れがよくない
ので、国道311号で熊野本宮に抜け、国道168で新宮へ、そこから
国道42号(本当は山沿いの農道の方が速い)で、約100km。
信号が少なくて飛ばせるので、3時間は切れるはずです。

カーナビで出てくる311号直行は、本宮からの道がいまいちよくない
ので、山道好きじゃないとお勧めできません。

名古屋から白浜へは、ほとんどが高速道路なので、東名阪~
新名神~名神~近畿道~阪和道と大阪経由の方が速いです。
名阪国道を通る手もあって、そっちの方が安いのですが、名阪は
走りにくい上に覆面パトの巣なので、お勧めしにくいです。

もっとも、名阪経由でも「平日なら」大阪経由の方が速いです。

熊野市経由の方が速いのは、休日の帰りと夏場だけです。

QKANさんの『まゆみ』を弾き語りしたいのですが、コード進行を教えて下さ

KANさんの『まゆみ』を弾き語りしたいのですが、コード進行を教えて下さい。

もっとも私は初心者なので楽譜にタブ譜も付いたサイトみたいなのがあれば最高ですが、さしあたっての目標で頑張りますので、どなたかギターに長けてる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは、

 弾けませんが。。。
私もギターでもやってみようかなぁ。。。

参考URL:http://music.j-total.net/data/006ka/014_KAN/007.html

Qお盆の熊野市混み具合

お盆休みを利用して三重県熊野市を訪れようと思っています。

 レンタカーを借りようと思っていますが、夏真っ盛りの熊野市

近くには七里ケ浜海岸のあり、車の混み具合等をご存じの方教えて頂けませんでしょうか?

 それによって、観光の計画を練ろうと思っています。

 

Aベストアンサー

今年は熊野の大花火は土曜日です。おそらく17日3時までに主要な臨時駐車場は満車に成ります。どちら方向へ帰るのは書かれてませんが・・国道43号を使うならば早めに熊野市内を出ることをお勧めします。今年は土曜日だから15時には大変なことに成ってますでしょうね・・・
  国道43号使うならば早めに移動して途中で観光した方が良いです。


 今年は、名古屋から昼前に出たバスが・・・会場に付く前に熊野の大花火が終了ってことも発生する可能性は高い・・なんせ動きませんので・・・

 信号無いんだけど・・永遠渋滞ですからね・・・・・

QRaphael

Raphaelの華月くんの愛読書をご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

友達から教えてもらったんですけどね…。

小説
「ノルウェイの森」「シーラという子」「タイガーと呼ばれた子」「クリスマス・ボックス」「アルジャーノンに花束を」

詩集
「ヴェルレーヌ詩集」「マラルメ詩集」「ボードレール詩集」「ハイネ詩集」「ランボー詩集」「散りユク夕べ」

精神世界
「聖なる予言」「アウト・オン・ア・リム」

幻想文学
「旅の仲間」「不思議の国のアリス」「失楽園」「アーサー王物語」

童話
「ベスト・セレクション 初版 グリム童話集」

児童文学
「ハックルベリ・フィンの冒険」「モモ」

歴史
「ルネサンス残酷物語」「私のひめゆり戦記」

コミック
「天使なんかじゃない」「マリンブルーの風に抱かれて」「ご近所物語」「タイムマシーン」「冷たいキス」「かん忍!!茜」「プラスティック・ドール」「半神」「ぢるぢる日記」「ねこじる食堂あ」「モンモンモン」「花さか天使 テンテンくん」

その他
「図解雑学 宇宙論」「天使」「YOUR BIRTHDAY APRIL7」「花詩集」

天使関係
「天使」「堕天使」「天使のひきだし」

タトゥ(デザイン参考)
「世界文様事典」

友達から教えてもらったんですけどね…。

小説
「ノルウェイの森」「シーラという子」「タイガーと呼ばれた子」「クリスマス・ボックス」「アルジャーノンに花束を」

詩集
「ヴェルレーヌ詩集」「マラルメ詩集」「ボードレール詩集」「ハイネ詩集」「ランボー詩集」「散りユク夕べ」

精神世界
「聖なる予言」「アウト・オン・ア・リム」

幻想文学
「旅の仲間」「不思議の国のアリス」「失楽園」「アーサー王物語」

童話
「ベスト・セレクション 初版 グリム童話集」

児童文学
「ハ...続きを読む

Q伊勢市から熊野市へ

はじめまして、よろしくお願いいたします。
とある用事で伊勢神宮へ行く事になり、そこで解散してから熊野市までふらっと行って熊野古道散策(二木島・逢神坂峠コース)をしようと思ってます。
行き方を調べてみて、伊勢市駅から多気駅まで行ってそこから南紀特急(ワイドビュー南紀)で熊野市まで行こうと思うのですがもっと良い行き方などあれば教えていただきたいです。14:30に伊勢神宮解散で多気駅からの次の南紀特急は20時とかだったので。。

Aベストアンサー

1案
伊勢市 15:07 → 多気 15:19 快速みえ 名古屋ゆき
多気 15:27 → 熊野市 18:04 新宮ゆき
2,210円

2案
宇治山田 16:18 → 津 16:56 急行名古屋ゆき 670円
津駅前 17:20 → 熊野市 20:21 南紀特急バス 2,500円
http://www.sanco.co.jp/highway/nanki/nantoku.html
熊野市でなくてもよければ、多気か松阪から1本前の熊野古道センターゆきのバスも利用できる。

QRaphaelの…

↓のURLの画像を誰だか教えてください;
http://www.forlife.co.jp/raphael/fchp/P_syasin-aki-h.jpg
Raphaelのメンバーってことは知ってるんですが…
わかる方、回答お願いいたします;

Aベストアンサー

ドラムのHIROくんですね。
ボーカルの有紀くんと一緒に、今はriceというバンドをされています。

参考URL:http://rice.secret.jp/

Q長崎から三重県熊野市まで電車で来るとしたら16時間くらいでした。やはり丸一日かかりますか?

長崎から三重県熊野市まで電車で来るとしたら16時間くらいでした。やはり丸一日かかりますか?

Aベストアンサー

3月18日土曜日として
6:25発の電車で→博多→名古屋→熊野市で、16:04着、片道 9時間39分です。
まあ一日がかりですね

19日日曜日の24時までに帰るとして、13時46分発の電車に乗らなくてはいけません

日曜日の午前中は丸々+お昼ご飯は一緒に居られるから、デートのスケジュールは詳しく考えておかないとダメですよ(^^)v

http://transit.yahoo.co.jp/

QRaphaelの・・・

「Sick-XXX患者のカルテ-」の49曲目、シークレットトラックの曲名知ってる方、いらっしゃいましたらお願いします。
あと、「症状3-XXX症」の「XXX」のところは、何て読むべきなのでしょうか?かじゅりんは「ばつばつばつ」って読んでたような気がするんですけど・・・。

Aベストアンサー

ラファエル好きの友達の話によると・・・
「×××」はそのまんま「ばつばつばつ」でいいみたいです。49曲目の曲名は「49(ヨンジューク)」だそうです。


人気Q&Aランキング