題名のとおり、パソコンのキーボードの
「スペースキー・変換キー・無変換キー」がきかなくなってしまいました。
今はオンラインゲームで使用していたUSBキーボードを使って書き込んでいます。
USBキーボードを繋げると特に問題無く使えるんですが…。
うちのパソコンはキーボードとパソコンが一体型になっている、デスクトップパソコンなんですよ…。

一応こちらの「教えて!goo」さんの方で質問を検索させていただいて、一通りのことは試したつもりなんですが…。
どうにも直らないんですよね…。
使いにくくて大変困っております…。

うちのパソコンについての情報を言っておきます。
SONYのVAIOで
typeM VGC-M53B/W
です。

本当に困っています…。
使いにくくて大変なんです…。
誰か助けてください…。

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが・・・・

私のキーボードも時々、意味不明で困る時があります
完治はしませんが取り合えずCTRLを押してからもう一度
押したいキーを押してみて下さい
 なるべく早くリカバリーをした方がいいのかも・・・