マルシェル新規登録で5000円分当たる

外形が同じでホイールの大きさが違うだけで、どうして高いのでしょう?
扁平率が高いタイヤ程、使用するゴムの量が少ない気がするのです。だったらなぜ、高価なのか?納得出来ません。メーカーの陰謀なのでしょうか?

A 回答 (3件)

過去に同種の質問があります。

http://okwave.jp/qa1723005.html
    • 0

強度の問題もありますし、需要と供給のバランスを考えれば、高くても仕方が無いと思いますよ。

• 0

扁平率の低いタイヤではありませんか?

扁平率の低いタイヤはサイドウォールに強度が必要なため、
その分高価になるそうです。
    • 0