プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンヤで有名な曲 聞き覚えのありそうな曲 あったら曲名教えてください。冷静と情熱の間に使われた曲もわかれば教えてください。

A 回答 (4件)

僕もエンヤが好きで、ちょくちょく聴いているのですが、コアなファンに言わせると、やはり歳のせいか、歌唱力が落ちているそうです。


なので、昔の作品の方がオススメらしいですね。

けど、タイアップなどされて有名になったのは、ここ最近のことですから、聞き覚えがあったりするほうがいいのなら、最近の作品がいいかもしれませんね~。
    • good
    • 0

【How Can I Keep From Singing】


Enyaの1991年のヒット曲です。一番声が綺麗な時期の歌で、
大変透き通った声です。
「シェパード・ムーン」というアルバムに入っています。
「Caribbean Blue 」という曲もいいですね。
試聴可。あわせてお聴きください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/674973
    • good
    • 0

今晩は


「冷静と情熱のあいだ」のテーマ曲は「Wild Child」ですね。
有名な曲は他の方も挙げておられますが
「Orinoco Flow」や「Caribbean Blue」、「Book Of Days」、「Anywhere Is」あたりでしょうか。
個人的には「Only Time」が好きですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=546460

http://www.hmv.co.jp/product/detail/506700

以上御参考まで。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005OOH6
    • good
    • 0

聞き覚えのありそうな耳につく曲は「オリノコ・フロー」


その他詳細は


参考URL:http://wmg.jp/artist/enya/profile.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!