最近健康センターにハマッてます。千葉県の東葛飾地区(柏周辺)あたりでいいお風呂屋さんがあったら親を連れて行ってあげたいので教えて下さい。因みに行った事のあるお風呂屋さんは白井工業団地にあるスーパー銭湯と南柏にある南力湯、後は柏の健康センターぐらいかな?
 よろしくね!

A 回答 (2件)

↓の野田の「野田の湯」は、評判はよいらしいですが、

収容人数の割に駐車場が狭いという話を聞いたことがあります。
バスツアーとかで、来る人を対象に考えていたんでしょうか?

柏の健康センターって、う~~んと、セガワールドの前ですか?
北柏ダイエーの近くの・・・。

16号沿い(柏駅付近)に銭湯がありますよね。
結構、よいらしいですよ。名前わかんないですけど。

ちょっと離れてますけど、新松戸ダイエー近くに、
松戸健康センターがありますよ。そこは、結構良かったです。
    • 0

野田市にある、野田東武ホテル横にある「潮の湯」、流山街道沿いにある「野田の湯」など評判がいいらしいです。

(行ったことはないのですが)
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー!
 今度行ってみます。