プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、この春から大学に通っている女の子です。大学生になった私の目標が「大人の女になる!」なんです。スカートにストッキングをビシッと着こなしたいんです。そこで、どんなスカートにストッキングを合わせるといいんでしょうか?色の合わせ方、それに、どんなストッキングが穿きやすいのかも教えてください!初めてストッキングを穿くので全然分かりません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

洋服のことを考えるのって、楽しいですね。

ストッキングは、冬なら黒もいいけれど、春夏はナチュラル(自分の足の色に近いベージュ)がいいと思いますよ。最近は花柄のタイツとかも流行ってるけど、それだと神戸系にはなれそうにないなぁ。大人の女って、今、大ブレイク中の神戸系とかでいいんですよね?ちがうかなぁ・・・?
 スカートはだいたい何でも合うと思いますよ。ナチュラルストッキングだと見た目ナマ足とかわらないから。
 がんばって大人の女になって下さいねo(*^▽^*)o~♪
    • 0

スカートによって色も変わって来ると思いますよ!まずはファッション雑誌を見て研究するのが一番でしょ♪

• 0

queengirlさん、はじめまして!

queengirlさんの目指している格好にもよると思いますが、もしコンサバ系(神戸系)の格好だったら…

・薄手の黒地に水玉がプリントしてあるストッキング(パステルピンクのタイトスカートに合わせるとカワイイと思います。トップスはシャツかツインニット)

・スキンベージュの網タイツ(普通のストッキングよりもセクシーかつおしゃれ。足元を暗くさせたくないならこれ。ただし、柄物に合わせるとうるさいかも。)

・薄手の黒のストッキング(厚手より野暮ったくなりません。シンプルなタイトスカートに合わせると○)

普通のストッキングなら服装は結構なんでもいけると思います。
ただし、色は少し濃いかな?っていうくらいの方が実際にはいたとき色が浮かないし、脚を引き締めて見せてくれます。
あまり色が白っぽいのを穿くと、オバサンぽくなっちゃうので注意です!
あとは、雑誌や学校の女の子の服装を参考にしてみると良いと思います。
    • 0