プロが教えるわが家の防犯対策術!

既存のカタログをPDFで紹介しているのですが、オンラインカタログ化する為の開発ソフトを探しています。
色々な製品をサイトで閲覧したところ、IKEAのサイトが軽くて一番使いやすそうでした。
http://ikeaeu1.ecweb.is/07/MJP/

Flashを使っているので、Adobe社のサポートセンターにも購入したところIllustratorでも開発できるが、他社のオンラインカタログ(電子書籍)のソフトウェアを導入された方が簡単でしょう、と言われました。
このようなオンラインカタログを製作するための最適な開発ソフトが何かご存知の方がおりましたら教えて頂きたく投稿しました。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

すみません。

古い環境なのでHPを見る事ができませんでした。
Flashは今、使用バージョンに注意が必要です。
ver.7はセキュリティホールが見つかってダウンロード中止です。
ver.8は古い環境にはインストールできません。

私も最近オンラインカタログを作りました。
色々考えた結果、お客様に推薦したのはe-Book.webcatalogです。
http://ebook.webcatalog.jp/engine/php/mail/Defau …
サンプルはこちら
http://www.webcatalog.jp/engine/isapi/frame.dll? …
Windows専用なのが残念ですが、原稿はPDFでOK。
e-Bookのサーバに上げてもらって、あとは閲覧するだけ。
プラグインもいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papuatamaさん どうも情報有難うございます。

最初サンプルが見れなかったのでおかしいなと思ったのですが、Firefoxには対応していないのですね。

Windows専用は問題ないのですが対応ブラウザがインターネットエクスプローラだけなど限られてしまうので、私の方で改めて探して情報があればこちらに掲載致します。

お礼日時:2006/11/07 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!