アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしどなたかごぞんじでしたら教えて下さい。
 もう一昨年の話になるのですが・・・。
妹が、「BANANA FISH」の新しい(吉田秋生さんの描かれた動物と主要登場人物がセットになっているイラスト集は別として)イラスト集を見たと言い張るのです。
 しかし、そう言われて行ってみた書店では影も形もなく、他店でもなく、どこの書店の店員も首をかしげるばかり。妹がなにかと見間違えたと思うのが普通でしょうが・・・。
 普段我の強い彼女が絶対にあったと困りきった顔をしているし、性格をよく知っていることもあって私をだまそうと嘘をついたのではないことは確かなんです。(と思っています)
 もしこれをごらんのかたがたのなかに「BANANA FISH」ファンで全部おもちの方など、「そんな本はない」とご存知の方が、あるいは「これでは」という方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
 大きさは「プライベートオピニオン」と同じくらいの大きさと聞きました。妹は私が所持している「BANANA FISH]
全巻と「PRIVATE OPINION」も読んでおり、大きさやキャラクタについてはよく知っています。

A 回答 (1件)

「Angel eyes」 

吉田秋生イラストブックBanana fish 

出 版 社小学館 /著者吉田秋生
本体価格2,140 /発行年月1994/05

これのことでしょうか?
PRIVATE OPINIONより少し横に長い変形版の本で
白っぽい装丁のイラスト集です。

これ以外だったら、去年出た「BANANA FISH BOX」
の中にセットになっていたイラスト集ぐらいしかな
かったと思います。
でも、BOXは去年末発売なのでちがいますよね(^^;

余談ですが「Angel eyes」は出版社品切れ中
なので、書店の店頭在庫か古本でしか手に入りません(^^;

詳細は参考URLでどうぞ・・・

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=409199 …
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くありがとうございます。
でも、「 Angel eyes」 ではありません。
ごめんなさい。私が質問文中述べている「動物と主要登場人物がセットになったイラスト集」はこの「 Angel eyes」を指したつもりでした。
 ですからやはり妹の見間違いだったと思っていますが・・。
 しかし「BANANA FISH BOX」の存在は知りませんでした。ありがとうございます!
 しかも詳しいURLまで・・・。やはり御存知の方はご存知ですね~。