大阪にあるモデル事務所で、「モデルス」という所のホームページを探しています。
 検索してもなかなか見付からず、所属している方がわかれば、そこからリンクできるかもしれないのですが。
 どなたかわかれば教えて下さい。ホームページのアドレスか、所属している方のお名前を。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

『モデルス』所属の山口優実さんのH.Pです。



http://www.sam.hi-ho.ne.jp/yumi-y/index.htm

参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/yumi-y/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モデルスのホームページを見ることができました。

お礼日時:2002/04/13 02:26

回答します。



全く自信はありませんがここでしょうか?

参考URL:http://deletejapan.jp/models/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもここではありませんでした・・・。

お礼日時:2002/04/13 02:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外国人モデル事務所 大阪

こんばんは。
皆さんにお聞きします。

この度、アパレル商品のカタログ撮影に
外国人モデルを起用することになりました。

これまでは東京のモデル事務所にお願いしていましたが
交通費等も掛かるので今回は大阪の事務所のモデルを起用したいと
考えています。

しかしながら大阪のモデル事務所は数も少なく
ネット上で探してもヒットするのは数件・・・
どなたか大阪のモデル事務所をご存知の方がいらっしゃれば
お教え頂けますでしょうか。

ちなみに競合なしで撮影時間は半日で
5~10万ほどを考えています。

Aベストアンサー

招聘モデルエージェンシーで5~10万はキビシイかもしれませんね。
在住モデルであれば、KM企画かキャストフィックス、グループエコー、
パーソンの4社ぐらいでしょうか・・・・
大人か子供かでも違いますが、アパレルならば東京から呼んだ方が
無難かと思いますよ。

参考URL:http://www.km-kikaku.com/,http://person-inc.co.jp/top.html,http://www.castfix.com/,http://www11.ocn.ne.jp/~echos/

Q先日オーディションに合格し事務所に所属することになったのですが事務所に

先日オーディションに合格し事務所に所属することになったのですが事務所に所属するさいにレッスン料として始めに21万振り込まなければいけないのですがそのような大金が用意できない場合どうなるのでしょうか。

Aベストアンサー

胡散臭い話・・・ご参考に。
http://okwave.jp/qa/q3260729.html?rel=innerHtml&p=bottom&l=1

Qモデル事務所で前払いができる?

ネットでモデル事務所と検索していたところ、あるモデル事務所では「前払いもあります」と書いてありました。                                            しかも、「お給料は日払いです」とも書いてありました。                                                                      この業界のことはよく知りませんが、このモデル事務所のように前払いや日払いはあり得ることなのでしょうか?

Aベストアンサー

貴方が社会人なら判ると思いますが、基本的に報酬とは後払いです。
例えば、モデルの仕事ならクライアントから支払われるのは終了後になると思います。

つまり、前払いがあるとすれば事務所が収入を見込んで立て替える訳です。
たかだか新人のモデルにそんな無駄な出費をするのは考え難いです。
なので、あるとすればAVや裏ビデオ等といった前払い出費の回収を十分考えられる仕事ではないかと思います。
(まあ、そんな怪しい言葉に飛びつくということは、ある程度切羽詰ってる女子だと思いますので、足元をみられるでしょうし・・・)

もし、モデルを目指しているならよく考えてください。
結構怪しいと思います。

Qオンバト出演者のでる番組や所属事務所、あなたのお気に入りは

爆笑オンエアバトルのファンですがかけだしの芸人など、あまり他のテレビで見かけません。 他によくでてる番組があったら教えてください(名古屋地区)。
あと所属事務所も知りたいです。 今お気に入りはペナルティー、テツ&トモ、星野卓也、パペットマペット(キワモノが多いですが)、その他江戸むらさきはじめショートコント芸人です。3歳と7歳の子供も録画して見ています。今日は3歳のほうが、土曜出たダイノジの「はい小西ですよ」を連発してます。子供はやはりパペット、テツトモのファンです。 他皆さんのごひいきも教えてください。

Aベストアンサー

私も、コントの方が好きなのですが、最近漫才の方が多い気がします。
だから、ピン芸人が、いいです。田上よしえ、陣内智則、先週出てた、だいたひかる。鉄拳のあのイラスト集が出たので、ちょっとほしいです。
オンエアバトルファンのHPが、あるのでそこで、所属事務所や個人のHPとかわかると思います。
テツ&トモ、パペットマペットなども、HPあるみたいです。

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/berabo/onbato/onbatomokuji.htm

参考URL:http://www.marshy.net/~nao/on/onbat.html

Q子供モデル事務所について

子供がモデル事務所のカメラテストに合格しましたが、パンフレットの作成料として70000円を言われています。
そのパンフを各社に配り、目に止まった子は仕事が来るということになるらしいのですが・・・。
子供のモデル事務所って一般的にこうなのですか。
申し込むのに迷っています。

Aベストアンサー

某テレビ局で制作をやっている関係で、モデル事務所やエキストラ会社を利用しています。

子供モデルに限らず、エキストラ会社にはそういうところもあります。
パンフレット(私たちは「タレント本」と呼んでいますが)にのせる写真の大きさによって値段が変わるところもありますし。1年14万円という事務所もあります。

7万円という値段は特別高いという気はしませんが、もし申し込まれるようであれば、毎年掲載料がかかるのか等、確認した方がいいかと思います。
1回7万円払ってしまえばあとはお金はかからないと思っていたのに、毎年7万円かかってしまうということもありえますから。

他の方の質問にも回答しましたが、登録したところで7万円を取り戻すのは大変です。
よく考えることをオススメします。
(1年も2年も掲載しているのに、1回も仕事が来ない人もたくさんいますしね^^;)

QAV事務所に所属していますがギャラが不明瞭なんです。

AV事務所に所属していますがギャラが不明瞭なんです。
AVに行くきっかけですが、知り合いに風俗に勤めたいと相談したところ、スカウトマンを紹介してもらいました。スカウトマンから風俗と並行してAVもやってみないかと言われ、スカウトマンの知り合いの事務所に連れて行かれました。
その事務所(A事務所とします)でヘアメイク・化粧をしてもらい宣材写真という下着姿を撮影しました。
この写真を元にAV撮影会社に売り込んでいくのかと思い込んでいました。またA事務所に所属している人は主にレースクイーンのようです。レースクイーンが主力商品だけどAV女優も兼任しているのかと思い込んでいました。
数日後、スカウトマンとA事務所社長と私でB事務所というAV事務所に連れて行かれました。
契約書らしきものにいろいろ記入しましたが、控えはもらえませんでした。
以前、A事務所で撮影した宣材写真はB事務所に売り込むために使われたようです。
後日、B事務所マネージャーと私で某スタジオでヘアメイク・化粧をしてもらい下着姿の宣材写真を撮影しました。この宣材写真はB事務所HPの業界関係者入り口からIDとpassを入力すれば見ることが出来ます。
宣材写真撮影当日と数日後に何社かAV撮影会社に面接まわりに行きました。
仕事はエキストラのみで月に一度あるかないか。ギャラはマネージャーのメールで仕事内容とともに知らせてくれます。だいたい1万円~3万円です。マネージャーから給与振込の口座を知らせてくれと言われメールで知らせました。支払いは月末と言われました。
しかし、実際に支払われるのは毎回翌月5日で、マネージャーから知らされたギャラより少ないのです。所得税にしても引かれすぎじゃないかと思うほどです。例えば、ギャラ15000円だと13450円です。
恐らくA事務所が介入していますよね?B事務所のギャラがA事務所に行っていくらか差し引かれ、A事務所→私の口座 に振込されていませんか?入金明細を見るとA事務所の名前ではなく聞いたことのない会社名で社名をネットで調べると人材派遣会社(C人材派遣とします)が出てきました。
スカウトマンからA事務所社長は人材派遣会社にもツテがあるので風俗が出来ないときは利用するといいと聞いていました。(このとき人材派遣会社名は聞きませんでした)
と、いうことはB事務所→A事務所→C人材派遣 とかなり差し引かれていませんか?
B事務所に所属してすぐスカウトマンに、私とA事務所の関係はこれからどうなっていくのか聞くと「それは深く考えなくていい」としか言われませんでした。
後日、B事務所に所属するなら最初からB事務所に行けばよくてA事務所は関係ないんじゃないかと聞くと「A事務所社長のおかげでB事務所に入れたんだよ!」とキレ気味に言われました。
確かに売れているAV女優をチェックすると美人か超巨乳か170センチはありそうなスタイル抜群の人ばかりです。何一つ抑えていない私が売れるわけが無いのです。しかも私は30代後半でたまにエキストラの仕事が来ても同じB事務所の20代の子と混じると明らかに浮いています。
B事務所のAV女優をチェックすると芸名を何度か変え条件のいい事務所に移籍して来たり、熟女年齢だとストリッパー経験ありとか、とにかく美人でスタイルがいいとか、20歳前後で若いとかです。私はどれも該当せず売り所がありません。
百戦錬磨のスカウトマンなら私が売れないことなど最初から分かっていたんじゃないかと。
スカウトマンの目的が分からないし、AV女優を続けられるならやってみたい気もありますが、ギャラを余計に差し引かれるのは納得いきません。私はどうすべきでしょうか?

AV事務所に所属していますがギャラが不明瞭なんです。
AVに行くきっかけですが、知り合いに風俗に勤めたいと相談したところ、スカウトマンを紹介してもらいました。スカウトマンから風俗と並行してAVもやってみないかと言われ、スカウトマンの知り合いの事務所に連れて行かれました。
その事務所(A事務所とします)でヘアメイク・化粧をしてもらい宣材写真という下着姿を撮影しました。
この写真を元にAV撮影会社に売り込んでいくのかと思い込んでいました。またA事務所に所属している人は主にレースクイーンのよう...続きを読む

Aベストアンサー

人材派遣会社ですよね?
AVでなく大手の事務系の派遣会社だったとしても、
間でどれだけ差し引かれてピンハネされているかなんて教えてもらえませんよ。
だいたい稼いだ分の半分は中間搾取されます。
基本的には二重派遣をやっている会社は法律違反ですが、
恨みにまかせて戦って会社に損害をあたえるために費やす時間も金ももったいないです。
働くための判断の基準は、自分がもらえた金額に納得するかしないか、それしかありません。

どうしてもAVがやりたいなら、そことは縁を切って他の有名なところに売り込んで下さい。
次は契約書をちゃんと読んで下さい。
熟女マニアもいるし、美人だけがいいわけではないです。
170cmある女性より小さい人のほうが需要があったりするし、
そのへんはがんばり次第だと思いますが。

Q【モデル事務所の闇?謎?】このモデル事務所の代表取締役社長が誰なのか教えてください。株式会社A&

【モデル事務所の闇?謎?】このモデル事務所の代表取締役社長が誰なのか教えてください。

株式会社A&Dモデル事業部office ai
http://officeai.net/abouts/

代表取締役社長が誰か分からないモデル事務所って危ないですか?

どうやったら代表取締役社長が誰なのか分かりますか?

普通、会社情報に経営者や代表取締役社長の名前ぐらい書きますよね?

暴力団でも経営してるんでしょうか?

名前が出せないってことは速攻AVに売られるんですかね。

Aベストアンサー

補足ですが、リンクされていたサイトにも、社長名などまで記載があります。モデル募集ではなくオンラインショップなので、法令に基づいた表記もいちおうされていました。「特定商取引に関する表記」というところを確認してみてください。先ほどの回答で調べた結果と一致しているかどうか、ということも、信頼性を確認する一つの手段ですから、調べることは決して無駄ではありません。

Q簡単ホームページに

初めまして。Goo簡単ホームページに好きなタレントの出身地(都道府県)と生年月日を載せたいのですがいいのでしょうか?顔は載せません。

Aベストアンサー

それぐらいならいいと思いますよ

Qモデル事務所

厚生大臣認可の事務所かどうかとか信頼できるのか、教えてくれるところはないでしょうか?社団法人モデル業協会などはないですか? モデル事務所は都合のいいことしかいわないですよね?

Aベストアンサー

スカイに銀座のエース(?変な名前(^^;)は出てこないですね。

ところで最初にブライダルのモデルのアルバイト募集とかじゃなかったですか?
それで、それには落ちたけど、スチールなどのモデルになりませんか?レッスン受けませんか?って聞いてきたとか?

QYahoo!のホームページ

皆さんにお聞きします。Yahoo!のホームページのホームはここ2、3日試験的にデザインを変えてましたか?私がここ2、3日見た限りではそうでした。「試験的にデザインを変えてます」というコメントも載ってました。今日26日15時に開いたときは戻ってました。戻した、という報告もないしコメントも載ってないのでとても不安になりました。今はやっているログインのID、パスワードの不正な盗用でしょうか?私は3回ほどログインしています。とても不安です。

Aベストアンサー

私も新しいレイアウトが今でも表示されていますよ。
会社のパソコンは前のままの表示でした。

Yahoo! JAPAN トップページに関するアンケートがありました。
http://event.yahoo.co.jp/forms/top_livetest_200708_3/index.html


人気Q&Aランキング