アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から新幹線で岐阜羽島駅に行き、そこからタクシーで取引先へ行きます。岐阜羽島駅は初めてです。徒歩圏で昼食でおいしい店ありませんか。
希望としては
・昼なのでステーキ、焼肉は除外
・全国展開のファミレス除く(岐阜、東海地区のローカルのチェーン店は歓迎)
・すがきやは除く(個人的には好きですが会社の人と一緒では。。)

あとは和食、とんかつ、中華、イタリアなど大歓迎です。
また、ヤフーグルメで
・空天丼ありがとう本舗
・ぎふ初寿司福寿分店
というのが駅から5分くらいのところにあるようですが、これはどうでしょうか。岐阜県で有名なチェーン店でしょうか。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F18%2F42.073&l …

A 回答 (1件)

「初寿司」は岐阜では老舗のチェーン店で、愛知県も含めて60店舗ほどあります。


いわゆる回転寿司などではなく、カウンターや椅子席、座敷もあって、本格的なお寿司や和食がお手軽に食べられるお店で、ネタも大きいし味もまずまずで私は好きですよ。
直営店と分店があり、お店独自の献立もあります。
ぎふ初寿司福寿分店は数年前に食べた記憶はありますけど、詳細は覚えていません。
他の分店も味はよいので、よいと思いますけど。

http://www.hatususi.com/itimon.html

「サンホテル岐阜羽島」のランチバイキングというのも一手かな。
http://www.hashima-sunhotel.jp/solel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ぎふ初寿司福寿分店にいきました。上にぎりが1300円でおにぎりのようなおおきいシャリにその倍くらいあるネタでした。会社の人にも好評でした。
 

お礼日時:2006/12/13 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!