分からなくて困っています。よろしくお願いします。

現在、ISDN回線(TAとはUSB接続)でインターネットをしていますが、
NTT東日本のフレッツADSL(8M)へ切り替えを行います。
(接続パソコンはデスクトップ型1台です)
そこで、
質問1:NTT東日本のフレッツADSL(8M)に変えた場合、
    USBタイプで8M対応のADSLモデム(無線以外)は
    あるのでしょうか?
    (接続パソコンはデスクトップパソコン1台で結構です) 
    また、あった場合、ADSLモデムの提供先(アッカ・ネットワークスや    ィーアクセス、その他)が違ってもいいのですか?
質問2:私の望むADSLモデムがない場合、LANボードでの接続にしようと
    思ってます。デスクトップパソコンによって接続するLANボードは
    違うのですか?(LANボードには種類があるのですか?)
質問3:上記内容で、電話とFAXも接続したいです。
    可能ですか?    

以上、よろしくお願いします。    

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=251353
    • 0