プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近できてきたニキビがず~っと治らないので、スキンケアを変えようと思い、自分で@コスメで調べてみたらこの化粧水(?)がよかったので、買ってみようかなって思ったんですけど、本当にニキビは薄くなるんですかね? 8日から修学旅行に行くので、それまでにちょっとでも薄くして治したいんですよ;; なので、使ったことのある人は使いごごちや感想などを聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も@コスメ見ました~

でも私はなぁにんも効果はありませんでしたよ。
肌は個人差があるので・・・・・。
私はリピしないです。
私もニキビができるのですが、食事を気をつけたり、マッサージをして血行をよくしたり、ストレス解消したりしてます。
以前は化粧品ばかり頼ってたのですが、それだけでは治らなかったので。

この回答への補足

回答ありがとうございました。やっぱり肌によって違うんですね;; 『アセロラローション』ってゆうのも評価が高かったんですけど、こっちは使ったことありますか?? 私も食生活に気おつけてみます。。

• 0