残念ながら解散してしまったSavageGardenのダレン・ヘイズがソロデビューをしたのですごく嬉しいのですが、相棒のダニエルは「表」にでない人だからこれからの彼がどうなるのか全然わかりません(>_<)2人とも好きなので是非ダニエルのオフィシャルサイトがあれば教えていただきたいのです(>_<)どうかお願いします!

A 回答 (2件)

ダレンのオフィシャルサイトはありますけどね。


ダニエルのはちょっとわかんないですけど、解散後はプロデュース活動をするようです。
第1弾アーティストは、オーストラリアのハロゲン。
オフィシャルHPはhttp://www.halogen.com.au
    • good
    • 0

ちなみに「ハロゲン」は改名を予定しているそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダニエル電池の起電力

ダニエル電池の起電力
ダニエル電池の起電力の理論値は1.1Vですよね。0.7Vだったのですが何が原因だったのでしょう?

Aベストアンサー

質問者様は測定値が1.1Vから0.7Vに下がったとは書いておられません。
最初から0.7Vということではないでしょうか?
それならばダニエル電池の安定性は関係ありません。

標準電極電位から1.1Vの起電力があるはずですが、そうはならないのは
ダニエル電池の内部抵抗が大きいからではないでしょうか?
溶液内をSO42-やZn2+などの大型のイオンが動かないと電流が
流れないので、初期電圧はボルタ電池よりも低いことが想定されます。

また、私が食塩水と素焼き板の話を出したのは、素焼き板の内部抵抗を
調べて欲しかったのです。
素焼き板と言ってもいろんなものがあります。実験器材屋さんが売っている
セラミック製の薄いものから植木鉢のような厚いものまであります。
そこで、食塩水だけで抵抗値を測り、素焼き板を入れてどれだけ抵抗値が
変わるかを見て欲しかったのです。

Qサヴェージ・ガーデンのダレン・ヘイズのソロ

サヴェージ・ガーデンが解散し、ヴォーカルのダレン・ヘイズは
ソロ活動をしているようですが、Insatiableという曲を今日
偶然に機内で聴き、驚きました。
これはもう、発売されているものなのですか?
もしかして、もうとっくにアルバムが発売されているのでしょうか?

もし、そうであれば海外(アメリカなど)や日本での発売日、
アルバムタイトルなど詳しく教えてください!!
些細な情報でもいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!wavegymさん。

日本での話ですが、「Insatiable」という曲はシングルでは
3月6日に発売されています。
そして"Insatiable"を含むアルバム「Spin」は3月13日に
発売されるそうですよ!

シングル→ http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=241829
アルバム→ http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=241818

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000192452&keyword=darren+hayes&category=ARTISTS

Qダニエル電池の隔膜

ダニエル電池の隔膜を使わない場合、どのような現象が起きますか?また、ダニエル電池の隔膜としては、どのようなものが一番望ましいのでしょうか?

Aベストアンサー

ダニエル電池の隔膜を使わないと溶液が対流、混合してしまい、起電力が低下します。
また、ダニエル電池の隔膜としては、2液間の液間電位差をできるだけ小さくするために陽イオンと陰イオンの移動度の差が小さい塩化カリウムや硫酸アンモニウムなどを塩橋の電解質に用いることが望ましいと思います。

Qダニエルパウダーのbad day

ダニエルパウダーのバッドディのシングルなんて出てませんよね?

Aベストアンサー

CDにいろいろ入ってるアルバムみたいなものしか出てないと思います☆
ダニエル・パウターいいですよね(・∀・)

Qダニエル電池による電気分解

化学の問題で納得できないところがあるので教えてください。

まず問題文(の一部)は以下の通りです。

「ダニエル電池は、素焼き板で仕切られた硫酸亜鉛、硫酸銅(II)水溶液に、それぞれ亜鉛板と銅板をひたした構造である。いま、ダニエル電池を直列に2個つなぎ、図のような電解装置で硝酸銀水溶液の電気分解を行った。電解槽の陽極には白金、陰極には銀を用いている。その結果、ダニエル電池の正極は全体で1.27gの質量増加があった。この実験で電解槽に流れた電流は何クーロンか。ただしファラデー定数F=96500C/mol Cu=63.6とする」

(なお、問題文の「ダニエル電池の正極は全体で1.27gの質量増加があった」という表現は個人的に少しわかりにくい気がしますが、原文のままです)


ダニエル電池の正極では

Cu2+ + 2e- → Cu

の反応が起こるので

正極ではダニエル電池2個分で1.27/63.6molの銅が析出することになると思います。

なので、1.27/63.6×2×96500=3.85×10^3(C)と考えたのですが

解答は1.27/63.6×1/2×2×96500=1.93×10^3(C)となっています。

これはどうしてでしょうか?

わかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

化学の問題で納得できないところがあるので教えてください。

まず問題文(の一部)は以下の通りです。

「ダニエル電池は、素焼き板で仕切られた硫酸亜鉛、硫酸銅(II)水溶液に、それぞれ亜鉛板と銅板をひたした構造である。いま、ダニエル電池を直列に2個つなぎ、図のような電解装置で硝酸銀水溶液の電気分解を行った。電解槽の陽極には白金、陰極には銀を用いている。その結果、ダニエル電池の正極は全体で1.27gの質量増加があった。この実験で電解槽に流れた電流は何クーロンか。ただしファラデー定数F=9650...続きを読む

Aベストアンサー

電極の物質の変化量は電流の大きさに比例します。
これがファラデーの法則です。

この問題ではダニエル電池を直列にしていますが、直列の場合は
電圧がほぼ2倍になりますが、電流は変化しません。
回路は全て1本道で、1つのダニエル電池に流れた電流が次の
ダニエル電池に流れ、それが硝酸銀の電気分解に使われます。

ダニあえる電池を直列にする理由は、起電力が低くて1つでは
硝酸銀の電気分解が十分にできないということと、並列と直列の
理解ができているかの確認の意味だと思います。

Qダニエル・パウターの「BadDay」

今、学校の音楽の授業で外国のアーティストについて
調べているのですが、ダニエル・パウターの
「BadDay」の作詞作曲者がわかりません
Wikipediaをひいたりしましたが
なかなかひっかかりません
どなたかご存知でしたら教えてください
お願いします

Aベストアンサー

作詞作曲ダニエル・パウターですよ。日本にきた時も、ファンに伝えたいことはアルバムにつめこみましたって言っていました。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31759454

Qダニエル・パウダーのオススメ曲

ダニエルパウダーの「bad day」
がとてもぃぃ曲だったので
もっとぃぃ曲があるのでは?!とおもってので質問させていただきました。
本題
ダニエルパウダーのBadDay以外で
オススメの曲はありませんか?
ダニエルパウダーが歌っているものでです。

Aベストアンサー

「bad day」 が収録されてるアルバムの「song6」「free loop」って曲が個人的にはおすすめです。

Qダニエル・リカーリ

ダニエル・リカーリの「舞踏会の美女?」とか「射手座の幻想?」というタイトルの曲を確かに聞いたことがあるのですが、CDになっていないようで、どう検索してもヒットしません。
他の有名な曲はCDに収まっているようなのですが。。
ご存知の方、何か情報を、またCDでもダウンロードでも手に入れる方法を教えて下さい。
或いはレコードでも構いません。レコードを売っているところをご存知の方。(レコードも再生できるプレーヤーを購入しましたので・・)
出来れば東京23区内で。。
よろしくお願いいたします。

(この質問は、同カテゴリーでも他ジャンルの方に間違って投稿してしまいましたので、改めてこちらに再質問させていただきますことをお許し下さい)

Aベストアンサー

こんにちわ。なつかしいですね、Saint-Preux楽団を思い出しました。

とりえずヒントになれば・・
wiki(http://fr.wikipedia.org/wiki/Danielle_Licari)から
1977年のアルバムにSagittarius(射手座)がありました。「射手座の幻想」ってこれかもしれません。
Amazon.frでもヒットしませんでした。

お詳しい方からのコメントを期待しましょう!

Qキティ&ダニエルの声優さんって一体?

 サンリオのキャラクターで、キティちゃんとダニエル君っていますよね。
その声を演じている声優さんを知りたいです。
 キティちゃんが、林原めぐみさんというのは、分かっているのですが、
ダニエル君は、一体 誰なのですか?
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

関智一さんという方だそうです。
http://isweb32.infoseek.co.jp/play/nonkun_u/event1.htm

上のページで「ダニエルの声」と検索すると、その文章が分かります。

参考URL:http://www.a-mode.ne.jp/seki/

Qダニエル・ヴィダルのはずが・・・

ディ○ゴスティーニから発売されている
『ゴールデン・ポップスNo.12』に
収録されているダニエル・ヴィダルの
天使のらくがきが、
どうも違う人のように聞こえます。
少なくとも私が持っている当時のベスト・アルバムとは
まったく違います。
バックの演奏も唄も。

考えられる要因として
1.本人のテイク違いが紛れ込んだ
2.本人の再録音
3.違うアーティストの録音が誤って使われた

と思いますが、
私は、3が濃厚だとにらんでいます。
どなたか、ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

↓でしたら再録音です。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A001825/VICP-231.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報