プロが教えるわが家の防犯対策術!

記憶違いかもしれませんが、ANAのCMなのか?
フランクシナトラみたいな人が、
「Love なんたら~かんたら~give to you.
 Love なんたら~かんたら~~~~
 Love なんたら~かんたら~~~~」と
ラブという出だしで歌っている割とポップな明るい感じの昔のJAZZの曲
っぽいんですけど、頭にはあるのですが、言葉で表現できず、
このフレーズがサビだと思うのですけど、
本当に出だしからなのかわかりません。
よく耳にするので有名な曲だと思います。
好きな曲なのでぜひ手に入れたいです。
どなたか、曲名と代表歌手名を教えてください。
確認用に試聴できるところも教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

L-O-V-E」


1964年、作詞ミルト・ゲイブラー、作曲ベルト・ケンプフェルド
歌ナット・キングコール(東芝EMI)

ではないでしょうか?

スウィングガールズのエンディングで流れてた曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました!
まさにこれです。

ありがとうございました。
早速、CD購入しました。

お礼日時:2006/11/02 23:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。
これです!!

CDも購入しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/02 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!