僕は中2で今付き合ってまだ2ヶ月くらいの彼女がいます。

えぇ~っと早速なんですが、今度のGWが彼女の誕生日なんです。
でも、何をあげたらいいのかとっても困ってます!ちなみに彼女は誕生日はもう
何かもらるなぁと考えてるみたいです。

ほんとに女の人はどんなものをもらったらうれしいのかすごく迷ってます。

僕は買い物とかぜんぜんしないのでどこ行ったら良さそうのあるかとかもさっぱり
です(笑)

それとGWで学校がないのでどうやってわたせたら一番うれしいのかなぁとかも
考えちゃいます。

ちょっとした手紙とかメッセージカードなんかもあったらやっぱ
うれしいのかな?って思うんですけそのへんもどどうなんでしょうか?

大好きな彼女なのでやっぱり喜ばしてあげたいです!こんな僕に小さなことでも
ぜんぜんいいのでアドバイス下さい!よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

こんにちわ~


好きな人からだったら何をもらっても嬉しいけど、
いつも持っていられるものとかだとさらに嬉しい!
例えば、アクセサリーとか。
リングは好き嫌いが別れるし、指にあうかわからないと思うので
ネックレスやチョーカーの方が良いかもしれませんね。
2人で逢う時とかにつけてきてくれるんじゃないでしょうか??(^-^)
あと、ぬいぐるみも良いと思いますよ~。
さりげな~く好きな動物を聞いてみるとか♪

今あげたものは、私がもらって嬉しかった物です☆
ついこの間まで中学生してたので、はずれはないと思いますよ。
こんなに想ってもらえる彼女は幸せですね~ホントに♪
頑張ってくださいね!
きっと彼女も、スゴ~ク喜んでくれると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

具体的に答えてもらえるととっても助かります!感謝!しかも自分がもらってうれしかったものだから信頼(?)できるような気がします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 01:36

こんにちは^^


女の子は大好きな人に何かもらえるだけで幸せな気持ちになれます☆
そうだな~。小物とかくしや鏡なんかもかわいくて良いかな~って思うよ!
私とすごく年が近いから身近に感じちゃえます(^-^)
渡し方なんだけど、せっかくの休むだから、デートに行ってその帰りにさりげなく渡しちゃったりしたら、彼女も感激かな?
参考になればいいんですけど・・・頑張ってね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

すごく年が近いということなんでそれだけでもとっても参考になります。女の人はやっぱ好きな人からなにかもらえるだけでもうれしいんですかね?なるほどぉ~小物とかでもうれしいみたいですね。いろいろ考えてみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/13 01:10

こんにちは。


みなさんから沢山のアドバイスがあってよかったですね。
がんばらなくちゃ~

私がその年頃にもらったもので心に残ってるのは、彼が作った音楽のテープでした。私に聴いてほしい曲を何曲か録音してくれました。ラブソングばっかりでした^^

あとは縁結びのお守りをもらったことがあります。500円くらいなんでしょうけれど、神社に行ってくれたのかぁなんて感動しましたよ。

あとはこのドリルと小さい参考書わかりやすそうだったからってもらった時は驚いたけれどいつも持ち歩いていました(勉強はしなかったけれど・・・)

手紙とかカードとかはうれしいですね。近所で待ち合わせとか、郵便とかいろいろ方法はありますけれど当日じゃなくても、学校で渡すなら休みに入る前でもOKなんじゃないです?そんときに、当日ファーストフードでのささやかなランチの約束とか取ってしまったら 2度うれしいってもんです。

がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

ふむふむ・・・いろんな人の意見が聞けてとても助かってます。もちろんmama7さんの意見もとっても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/13 01:04

学校で使うものがいいです。

といっても文房具じゃなくてさ・・。かばんでも弁当箱でもブラシとかわいい鏡とか。
学校で使うたびあなたを思い出してにやけたくなったりして。新しいグッズに彼女の女友達がかのじょをひやかしたりして。いいのう!お幸せに、ごちそうさま!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

なるほどぉ~学校でいつも使うものなら自分のこともいつも考えてくれたりするかもしれませんね。もう彼女すっごいひやかされてます。仲いいねぇとかって(笑)どうもいいアドバイスありがとうございます

お礼日時:2002/04/13 01:02

優しいね。

その気持ちが一番!私もGW明けなんだ。だから、よく忘れられてた・・・(ーー;)。例えばGWに、一緒に映画見たり、ビデオでもいいと思うよ。お気に入りのお店でランチするとか。普段、平日行けないじゃない?デザートとか付いて安かったりするよ。天気良い日は、近くプラプラでも、会えるだけで嬉しいよ。手紙(カード)は、嬉しいです。メールや、電話より残るし、自筆ってなんか嬉しいよね!?頑張って。一緒に楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

カードとかってやっぱ自筆だとはずかしいですね・・・でも喜んでくれればうれしいな。どうもありがとうございました

お礼日時:2002/04/13 00:56

こんばんわ♪彼女は幸せだよ。

こんなにおもってくれる彼氏がいて。ケーキを買って、彼女の家に行くとかどう?二人でパーティーするの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

ケーキもいいかもしれませんね。彼女自分でケーキとか甘いもの大好きだって言ってましたし。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/13 00:53

こんにちは(^-^)♀です♪



私なら、そうやってpiko7531さんが悩んでくれている姿だけで感動してしまいます★贈り物は値段じゃないですよ♪
私なら!消しゴム1個でも頑張って考えて買ってくれたモノなら大切にしちゃいます♪というか嬉しくて使えないだろうけれど(^-^)♪

メッセージカードなんてあったら、本当にメロメロです♪直筆でしょう?
その直筆カードやプレゼントにpiko7531さんが色々な思いを込めて時間を割いてくれたんだなって思ったら泣けてしまいますよ(;_;)
カードは本当にポイント高いと思いますよ♪
学校で渡さなくてもデートに誘っちゃえば、さらに彼女はメロメロです(^-^)

ただ…私はpiko7531さんの彼女より10歳程歳が上なので、参考になるか解りませんが(^-^)

こんな意見もあるんだなって思って頂ければ嬉しいです♪

彼女の為にもpiko7531さんの為にも、素敵なお誕生日になると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんかmacyaさんのおかげで自信がついたような気がします!(ほんとかな?)女の人からの意見なんでそれだけですごいありがたいです!ありがとうございます!メッセージカードもつけよっかなと思います。ほんとにどうもありがとうございます!

お礼日時:2002/04/12 02:30

いいですねぇ~~。

今が一番楽しいときですね。
彼女も、中2なのかな?そうだとしたら、ハンカチ&ポーチのセットなんかはどうでしょう?値段も、1000円~2000円前後で買えますよ。
ポーチやハンカチなら毎日使える物だし、学校に持っていける物の方がいいと思います!大きなデパートに行けばブランドものなど、たくさんありますよ。手紙はぜった~~~~い、付けるべきですよ。うれしいですもん。
誕生日の日はデートして、プレゼント渡してあげて下さいね。でも、基本的に大好きな人からは何を貰っても嬉しいですよ!!頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼女も、中2なのかな?
はい、同い年の中二です。しあわせです!(笑)なるほどハンカチ&ポーチですかぁ~。でもやっぱり何でもうれしんですかね。とっても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

この中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

Aベストアンサー

落ち着いて考えたら、解ると思いますが。

箱の数を X とします。
「5箱余り、一つの箱には3個だけ入った」と云う事は、
7個入った箱は (X-6) ですよね。

チョットひねくれて、
「7個づつ入れると、空の箱が5箱出来、一箱は4個足りなかった。」と解釈して、
6X+10=7(X-5)-4 としても、同じ答えにはなりますが。

Q彼女と先程別れました。僕は20歳で同い年の初彼女が出来ましたが僕と相手

彼女と先程別れました。僕は20歳で同い年の初彼女が出来ましたが僕と相手の両方ともかなりの奥手なので、半年間エッチは愚かキスもしていませんでした。(もはや付き合ってるのかすら危うい)

本当に僕は奥手すぎて駄目な男なんです。
そしてこのまま会っていてもずっとこのまま進展無いまま続きそうで迷惑を掛けたくないと思い彼女に別れを告げました。
別れ際に生まれて初のキスをしました。

家に帰ってきてから本当にこれでよかったのかと後悔で一杯です。
本当に優しい優しすぎな彼女でした。。(涙)
これでよかったのか・・・

どなたか僕に叱ってくれたりアドバイスを頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

はじめまして、yactさん。

ただ単純に思ったことを書きますが、yactさんにとって
「付き合うor恋人同士」とはどのような状態でしょうか。
手を繋いだら?キスをしたら?エッチをしたら?
一緒に居て安らげるなら?同じ心で通じ合えたら?

恋愛についての考え方は人によって様々ですが本人達が納得していればどのようなスタイルでも良いのではないかな?と私は思います。

yactさんはどうやら付き合っていればキスやエッチはするものだと考えていらっしゃるようですが、文面を見る限り彼女がどのように思っていたのか分かりません。実際に不満な態度があったというのなら、今回のことは必然的な流れのように思います。でも、もしそうでなかったとしたら…。一緒に居るだけで幸せだと思っていた可能性はありませんか?

「迷惑を掛けたくなかった」とのことですが、彼女に迷惑かどうかちゃんと確認はしましたか?もし、していないのだとしたら、yactさんは彼女の気持ちを勝手に決め付けたことになります。その方がよっぽど迷惑ではないでしょうか。

別れ際にキス。好きじゃなくなっていた相手とキスをしますか?あなたの彼女はそのようなことをする人ですか?あなたを好きでいてくれたのではないですか?

自分の気持ちをちゃんと伝え、彼女の気持ちをしっかり聞く。
そして、お互いの心にズレが無いか確認する。
もしそのような事無く、一方的に別れを告げてきたのだとしたら、
彼女の気持ちを蔑ろにし過ぎなような気がします。

彼女のためではなく、不甲斐ない自分に耐えられなくなって、
自分自身のために逃げてしまったかのように思えます。

後悔をするのは失敗をした時です。
まだ間に合いませんか?
お互いの気持ちを確認する時間をもう一度作ってみてはどうでしょうか。

はじめまして、yactさん。

ただ単純に思ったことを書きますが、yactさんにとって
「付き合うor恋人同士」とはどのような状態でしょうか。
手を繋いだら?キスをしたら?エッチをしたら?
一緒に居て安らげるなら?同じ心で通じ合えたら?

恋愛についての考え方は人によって様々ですが本人達が納得していればどのようなスタイルでも良いのではないかな?と私は思います。

yactさんはどうやら付き合っていればキスやエッチはするものだと考えていらっしゃるようですが、文面を見る限り彼女がどのように思っていた...続きを読む

Qe-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね? 中学生からでも、遅くは無

e-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね?
中学生からでも、遅くは無いんでしょうか?
どうか教えて下さい

Aベストアンサー

まあ外部から入る可能性もゼロではないでしょうけれど、
EXPGに入るのが一番正攻法ではありますね。
一応、組織としてピラミッド形になっていますし、
内部オーディションもあるとのことですから。
(それに受かるまではただの受講生)

中学生で遅いってことはないでしょう。
あとは才能と努力でしょうか。
ま、スクールも安くはないですし、親御さんとよく相談してくださいね。

Q僕には彼女がいます。 僕はこれが初めての彼女です。とても可愛いです。なので、ハグしたいなあと思ってい

僕には彼女がいます。
僕はこれが初めての彼女です。とても可愛いです。なので、ハグしたいなあと思っています。しかし、あちらはそういうことがしたいタイプだと思えません。静かで、清楚な感じの女の子です。だからこのまま諦めた方が良いのでしょうか...

Aベストアンサー

質問者さんがおいくつかにもよりますが。

私も学生の頃から20代後半の今でも、「清楚な女性」という印象があるようです。

でも、彼からハグしてもらうのはとっても嬉しいです。
愛されているな〜と幸せになります。
反対に、いつまでたっても触れてくれないと、不安になります。

女性って自分からは積極的になれないという人も多いですよ。

そっと手を触れることから始めて、嫌そうでなければ、
そっと背中に手を回してみて反応を見てみるといいかもしれませんね。

嫌でなければ、彼女も身を預けますし、
嫌なら少し突き放す感じがあるかもしれません。

その場合は、「ごめんね。嫌だった?」って聞けば、彼女も本音を話してくれると思います。

「まだ緊張してる。」とか、「まだ早いと思う。」とか。

応援しています!

Q中学生です。間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。好奇心で動画を見ようとして、

中学生です。
間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。
好奇心で動画を見ようとして、クリックしたら、登録完了の文字が出てきました。今日までに払わなければいけないとのことです。登録料金(別途データ料金)は59.800円です。
サポートセンター?にメールしたら、エラーが起こり、電話をすれば、通話終了になってしまいます。
まだ中学生だし、親にも怖くて相談できず、お金もありませんし...
どうすれば宜しいのでしょうか?今日中に答えて貰えると幸いです。

Aベストアンサー

ワンクリック詐欺です。
ですから初めから登録などされていません。
そうやってメールや電話をさせることで個人情報を集めています。
相手が未成年だと分かると、警察に通報する、などと言い出して脅すこともあります。

ですから、メールをしているならお金の請求メールを始め、さまざまな迷惑メールが届くことになりますが、今後は一切無視するだけです。
もしくは変えられるならメールアドレスは変えておくだけです。
また、電話をしてしまったことで電話番号を知られてしまっていますから、同じように様々な迷惑な電話、セールス電話、なりすまし詐欺などのリスクがありますから、知らない番号には絶対に出ない、出たとしても話を聞かずに切る、その上で着信拒否をしていく形を取りましょう。

ワンクリック詐欺の正しい対処法は無視することです。
ですからどんなに脅されるようなことがあっても、絶対に相手にせずに無視してください。
少なくとも漏れている個人情報はメールアドレスと電話番号だけです。
それだけであなた個人にたどり着くことはありませんから、徹底的に無視することが大事になります。

Q高校1年で男です。 僕には彼女がいます。デートなどするときはいつも僕からで彼女からは誘ってこないんで

高校1年で男です。
僕には彼女がいます。デートなどするときはいつも僕からで彼女からは誘ってこないんです。僕が誘ったのはOKしてくれます。でもやっぱりたまには誘われたいです(._.) なんかないですか? 彼女はあまりデートに行きたくないとか...... 思われてたりしますか?(._.)

Aベストアンサー

高2女子です!
女には理想というものがあります笑
男から誘われたいものです、
そのままの状態でいいと思います。
でも、なんかちょっとふてくされたような感じで俺とデートやだ?みたいな感じに聞くのもとってもありだとおもいます!

Q中学生です。 間違ってアダルトサイトに入ってしまって 動画再生完了とわけもわからず↓のがでて 急に電

中学生です。
間違ってアダルトサイトに入ってしまって
動画再生完了とわけもわからず↓のがでて
急に電話が発信されて相談しましたが
自分は親に誤解を招くと、親に相談もできず
電話を掛けてみましだが親に代わってと言われて怖くて代われませんでした
どうすれば良いですか?

Aベストアンサー

請求は来たりしないので大丈夫ですよ(^ ^)
見なかったことにしてそのページを閉じましょう。
不安で焦っていると思いますがそれは詐欺です。
本当は電話をしない方が良かったですね…出来れば電話番号を変えた方がいいです。
番号を変えないとまた電話がかかってくる場合があります。
こういったページが出た時は見なかったことにしてページを閉じるのが一番いいです。
私も以前同じようなページが出て不安で焦ったことがありましたが、1年経った今でも請求は来ていません。

誤解を招いてしまうかも知れませんが親に相談して下さい。実際に電話を掛けてしまった訳ですから親に相談するべきです。自分ではどうにも出来ないことはあります。
親も分かってくれると思います。1人で悩まず相談して下さい。

Q僕は今中学2年生です。僕には中学生3年生の彼女がいます。その彼女とはとっても仲が良く。学校で一番仲が

僕は今中学2年生です。僕には中学生3年生の彼女がいます。その彼女とはとっても仲が良く。学校で一番仲がいいくらいなんです。本当に。僕はその彼女とキスやハグなどもしました。キスはディープです。僕はその彼女の胸を触りたくて家デートの時服の上からディープキスをしている時に触ってしまいました。その時は2人とも笑顔で見合ったりしてキスをしました。家に帰ってもそのことには何も触れず、いつも通りの会話でまたお家行きたーいと、言ってくれました。お家デートは僕の家でした。そんな彼女は胸を触られるのは嫌だと思いますか?また今度デートする時にはお腹を触りながら服の下から胸を軽く触ってみようと思っています。回答をお願いします!!!

Aベストアンサー

あまりやり過ぎないほうがいいと思います。何も言ってなくても嫌な場合があるので…
やるなら
やってもいいか聞いてからやったほうがいいと思います‼

Q昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も

昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も気が付かない振りをしていますが、今朝、娘と顔を合わせたのですが、私の顔を見てくれず態度がぎこちなく話をしていません。今までは、宿題など解らないことがあれば何かと聞いて来てくれる良好の関係でした。このことで娘に軽蔑されていると思います。これからは、どのように接したら宜しいでしょうか。

Aベストアンサー

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方も気まずいでしょうけど、見た方も気まずく、気を使うんですよね。


私の感覚だとお父さんのぎこちなさが伝わってきて余計に恥ずかしくなってしまったのではないかなと思うのですが。


とりあえず普段通りに接してみて、それでも娘さんがぎこちないようならば少し距離を保つのがいいかなと思います。
あくまでも普段通り。変に気を使ったり、下手に出ないことです。
父親のオドオドした姿こそ情けないものはないです。

思春期なので父親から離れようとするのはある意味健全です。


私も思春期、父親が大嫌いになりましたが、社会人になってからは父が好きになりましたし、子供が生まれてからは父の喜ぶ顔が見たくて孫を見せに行ったりしています。

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方...続きを読む

Q彼女の手を握るとちょっと笑いながら握力測定でもするようにめっちゃ強く握ってくるので、僕が痛い痛い笑と

彼女の手を握るとちょっと笑いながら握力測定でもするようにめっちゃ強く握ってくるので、僕が痛い痛い笑と言ったら笑われました。
僕は嫌われてるのでしょうか?
握りつぶすような勢いです。

Aベストアンサー

手を繋がれて、彼女はものすごく嬉しいんじゃないかと思いますが...。でもちょっと照れてるのかも?だからギューッって握り返して誤魔化しちゃう、みたいな...。笑っているようですし、聞いてて微笑ましいです(๑ ́ᄇ`๑)

手を繋がれて、ほんとに嫌だったら、汚物を見るような目で見てくると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報