Journeyのnever too lateみたいに爽やかで、パワーのあるアーティスト、またはアルバム名があったら教えてください。

A 回答 (1件)

【Boston】


Bostonはどうでしょうか。
デビュー30周年のベテランバンドです。
Journeyと同じ頃にデビューしたと思います。
More Than A Feeling(宇宙の彼方へ)はCMで使われました。
下記のアルバムの曲などお聴きください。
かなり前の曲ですが、今聴いても古さをまったく感じません。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/138274

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1380982
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qx-アプリへとりこんだ曲のアーティスト名の編集

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に「The」が消えてしまいます。

苦肉の策として、アーティスト(カナ)のところだけを「TheABC」とやったら、ちゃんとTの所に移動したのですが、
カナの部分で「The」が消えてしまうのは仕様なのでしょうか?
表示にはちゃんと付いていますし、Tの所に移動もしたので、
問題ないといえば無いのですがどうも釈然としません・・・。
個人的にはカナの部分も正確な名前(The ABC)にしたいのですが、
解決策が判る方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

x-アプリ ver.5.0.01.11141
OS Vista 32bit SP2

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に...続きを読む

Aベストアンサー

私の環境では『the beatles』がちゃんと『the』も表示されます。
私の場合はx-アプリ単体でインストールしたのではなくauのlismo portを使用しています。
バージョンは5.1.00.12122です。

Qサビの後「too late」みたいな言葉を連呼している歌

とあるコーヒーショップの有線で流れていたと思うのですが
男性ボーカルでヒップホップっぽい感じの歌で
サビのあと「too late too late too late」みたいな感じに
「too late」と聞こえる(実際は違うみたいだけど)のを何回も言っている歌があったのですが
誰か心当たりはないでしょうか?
ヒップホップジャズとかで使われていそうな音楽で、バラード系ではないのは確かなのですが・・・

Aベストアンサー

Timbaland の Apologizeですかね?

QX-アプリで曲の編集を行いたい

youtubeの音楽(音声のみ)をパソコンに落としてitunesに保存しています。ところがこの音楽ファイル、曲の初めと終わりに長~~い空白が挿入されてしまっている場合があります。itunesではプロパティから「開始時間」「停止時間」を入力する事ができますよね。
ところが今回sonyウォークマンNW-S644を購入したので、itunesを使わずX-アプリを使っていますが、itunesで出来た「開始時間「停止時間」の入力ができません。とっても長い空白が邪魔なので消したいのですが、イイ方法はありませんでしょうか?
ここはひとつ、知恵を拝借させてください。
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.gigafree.net/media/se/freeaudiodub.html
これあたりがいいじゃないでしょうか?
使ったことがないのでこのサイトを参照してください。

Q洋楽・曲名を教えてください。(It's too late ~)

一応YouTubeなどネットで調べてみたのですが
見つからなかったので質問させていただきます。

ここ2ヶ月以内だと思うのですが、MTVか有線・ラジオで耳にした曲です。
洋楽でサビの始まりの歌詞が、「It's too late ~」というのがうる覚えで残っています。

ボーカルは男性で、ジャンルはHip HopやR&Bではなく
覚えてる限りではロックっぽかったです。
(ロックと言ってもコテコテなロックではなかったと思います。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ!!もしかしたらなのですがHoobastank feat. Vanessa AmorosiのThe Letterのような気がします。
一応聞いてみてください!!
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=2&oq=hoobastank+the+&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=hoobastank+the+letter

Q音声編集のアプリを探してます

2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリを探しています。1曲だけの編集ではなく2つを組み合わせて、曲を編集したいなと思っています。なにか、オススメのAndroidアプリがありましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

「2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリ」というのは、単純に曲あのあとに曲Bをくっつけて1曲にするという意味でしょうか?

それとも例えば二つの曲を画面上に並べ、曲Aの始め5秒のあとに曲Bの10秒目から17秒目を、さらにその後また曲Aの20秒目から23秒目・・・・と曲A,Bのあちこちの部品を切り出しならら細切れに繋ぎ合わせたいという意味でしょうか?

前者ならば「音楽 結合」「音楽 combine」あたりで検索していただくといくつもヒットします。

後者だと、画面上に曲A、曲B、そしてつなぎあわせてできあがった曲Cと表示編集できるようになっていなければならず、画面表示も編集処理も高度な処理能力を求められ、スマホでは難しいかと思います。
パソコン用ソフトならいくつかありますが。

Qbackstreet boysのアルバム never gone

BSBのアルバム never goneで収録されなかった曲のサンプリング?を聴いたことがあるのですが、その曲は海外盤に収録されているのでしょうか?タイトル等忘れてしまいました・・
まえにサンプリングバージョンの never goneアルバムを販売しているサイトがあったのですが、現在は販売をしていない為、購入ができません・・
サンプリングバージョンでも販売されてる正規の物でも構いません。ご存知の方教えて下さい

Aベストアンサー

多分"Color My World"とか、"Love Is"とかですよね。全部で20曲近くあったように記憶していますが…。海外盤は…というか、全世界で出ているNever Goneのうち一番曲数が多いのは日本盤だと思います。あとは下のURLにあるAustralian Tour Editionですね。これは日本で「来日記念盤(でしたっけ…)」として売られているものと内容が同じもののようです。なので、"Song For The Unloved"、"Rush Through Me"。"Movin' On"以外のボーナストラックが入っているものは存在しないと思います。少なくとも正規に売っているものについては。サンプルを入れる…というのも、デビューしたてのアーティストでもないのでないかと思います。

したがって、収録されなかった曲については今後アルバムに入るのを待つか、シングルのカップリングに入るのを待つかしかないと思います。とはいえシングルのカップリングにアルバム未収録の曲を収録することは少なくなりましたけど…。

質問文でおっしゃっているサンプリングバージョン、私も見たことがありますが、あれって多分ネット上にリークされたものを編集して売っていたものだと思います。なので、こちらで質問するにはふさわしくないと思いますよ(^_^;)。「著作権者に許諾のない著作物」に該当しますしね。オフィシャルサイトにも出ていないものなので。

http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-url/002-2974668-9222458?%5Fencoding=UTF8&dym=0&search-type=ss&index=music&field-keywords=Never%20Gone

アレンジ違いについては、DualDiscバージョンのNever Goneを買ってDVDを再生すると聞けます。

それと、ご存知でしょうけど最初に挙げた"Color My World"は、ウエストライフが一番最近のアルバムに収録しているのでウエストライフバージョンならCDを買えば聞けます。

http://shop.fye.com/product.aspx?sku=202096519&loc=50244

多分"Color My World"とか、"Love Is"とかですよね。全部で20曲近くあったように記憶していますが…。海外盤は…というか、全世界で出ているNever Goneのうち一番曲数が多いのは日本盤だと思います。あとは下のURLにあるAustralian Tour Editionですね。これは日本で「来日記念盤(でしたっけ…)」として売られているものと内容が同じもののようです。なので、"Song For The Unloved"、"Rush Through Me"。"Movin' On"以外のボーナストラックが入っているものは存在しないと思います。少なくとも正規に売っているも...続きを読む

Q曲の編集。 itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな

曲の編集。

itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな)
iPhoneでやりたいのですが、いいアプリありますか?

もしくはこの場合は、パソコンで行った方がいいのでしょうか?
ソフト教えていただきたいです!

Aベストアンサー

DRMフリーの曲なら可能かも知れませんが、DRMの曲は無理かも。
まあ、アプリにも寄ると思いますが。
DJ系のアプリだと2曲スタンバイ出来るので、1番聞いてからもう1つの1番という事は出来ると思います。
完全に編集して書き出しするんだったら、GarageBandに取り込んで編集かな。だけど上記理由でやってみないと解らない。

Q透明感のある爽やかな歌(または、曲)をどなたか教えて下さい

質問はタイトルの通りですが、
具体的な例を挙げさせて頂きますと、

★mum - green grass of tunnel
http://www.youtube.com/watch?v=oHTFmJk7fH0

★山口由子 - Sing a love song for me
http://www.youtube.com/watch?v=S9UFKk8j1Uw

このような感じです。

※エンヤ
※カーペンターズ(好きです♪)

これらも私の中では「透明感のある」とか「爽やかな」歌、だと思っておりますが、
既にこれらは、ある程度把握しておりますので、除外の方向でお願い致します。

なお、私は音楽については疎い方で、
聴いたことのない曲は多いはずだと思っております。
なので、定番中の定番からでも結構です!
どなたか、色々とアドバイスをして下さい。

できれば、ネット上で試聴できる歌・曲だと嬉しいです。(即、判断できるため)
なので、そのサイトURLなりを貼って頂けると、大変助かります。

ゲーム音楽やアニメ・映画サントラ、からでもOKです。
(歌ではなく、曲のみというのでもOK)

洋楽、邦楽問わず、募集しております。

・緑の草原を吹き抜けていく春風のような
・霧に包まれた静かな湖面に落ちる1滴のしずくを思わせるような
・天高く馬肥ゆる秋、紅葉した葉がハラハラと舞い落ちる並木通りの何気ない一瞬を切り取ってきたかのような

イメージ的には、こんな感じです^^;

最終的には、音楽CDを買うorレンタルする予定です。

以上、皆様のオススメする「透明感のある爽やかな歌・曲」を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
回答頂きましたら、一つ一つ、お返事させて頂きます☆

質問はタイトルの通りですが、
具体的な例を挙げさせて頂きますと、

★mum - green grass of tunnel
http://www.youtube.com/watch?v=oHTFmJk7fH0

★山口由子 - Sing a love song for me
http://www.youtube.com/watch?v=S9UFKk8j1Uw

このような感じです。

※エンヤ
※カーペンターズ(好きです♪)

これらも私の中では「透明感のある」とか「爽やかな」歌、だと思っておりますが、
既にこれらは、ある程度把握しておりますので、除外の方向でお願い致します。

なお、私は音楽については疎い...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえず幻想系風景描写っぽい中からこんなん出ました。
レンタルは絶望的なラインナップですが…。

Paavoharju(フィンランド)
http://www.youtube.com/watch?v=gptt6srqe_Y
http://www.juno.co.uk/products/203858-01.htm
http://www.myspace.com/paavoharju

Nancy Elizabeth(イギリス)
http://www.myspace.com/nancyelizabethcunliffe
http://www.juno.co.uk/ppps/products/283352-01.htm

Sigur Ros
http://www.youtube.com/watch?v=Zr_MJAOyOeU

Sui Vesan(スロバキア)
http://www.youtube.com/watch?v=kP4JVqis4oQ

Caprice(ロシア)
http://www.youtube.com/watch?v=nuH5MhsOOkc
http://x-rec.com/SHOP/SPE-089.html

Alizbar(ロシア)
http://www.youtube.com/watch?v=5fVlnJ8dMh4
http://x-rec.com/SHOP/SPE-1226.html

Ulrich Schnauss(ドイツ)
http://www.youtube.com/watch?v=lG8VqgsoWh0

ゑでぃまぁこん(日本)
http://www.sunrain-records.com/catalog-1666.html

FINAL FANTASY IV Celtic Moon(ゲーム)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BCIV-%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00066W4HK

とりあえず幻想系風景描写っぽい中からこんなん出ました。
レンタルは絶望的なラインナップですが…。

Paavoharju(フィンランド)
http://www.youtube.com/watch?v=gptt6srqe_Y
http://www.juno.co.uk/products/203858-01.htm
http://www.myspace.com/paavoharju

Nancy Elizabeth(イギリス)
http://www.myspace.com/nancyelizabethcunliffe
http://www.juno.co.uk/ppps/products/283352-01.htm

Sigur Ros
http://www.youtube.com/watch?v=Zr_MJAOyOeU

Sui Vesan(スロバキア)
http://www.youtube...続きを読む

Qandroidアプリでムービー編集

アンドロイドのアプリで、撮ったムービーを編集するアプリを探しています。
iphone用のroad moviesのような自動で編集してくれるアプリではなく、自分で編集するアプリを探しています。

編集済みのムービーの時間制限が無く、複数のムービーから必要な箇所だけ繫ぎあわせたり、途中で画像を挿んだり、自分の好きな曲を挿入でき、ムービーに文字を入れる事もできるような、本格的なものを探しています。
そして完成したムービーを保存出来るものです。

有料でも構いません。上記のようなアプリをご存知でしたら教えてください。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全ての要望に添えられるかわかりませんが、

ビデオメーカープロフリー
https://play.google.com/store/apps/details?id=yong.app.videoeditor&hl=ja

V-Edit
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.w6soft.vedit&hl=ja

WeVideo
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wevideo.mobile.android&hl=ja

文字挿入はできなさそうですが、simple textなどで画像を作って挿入するという手段があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.redphx.simpletext&hl=ja

Qトゥトゥ(韓国アーティスト)の曲で2分の1みたいな

韓国のトゥトゥというグループ(男女ツーボーカルだったと思う)の「2分の1??」に似た名前の曲を探しています。

たぶん10年近く、もしくはそれ以上前の曲だと思います。

残念ながらそのグループはもう解散してしまったような記事を見ましたが、もっと詳細を知りたいです。とても好きだった曲なので、できればCDを購入したいと思います。

グループや曲名がわかる方、詳細や漢字表記、英語表記、ハングル表記など教えていただければありがたいです。あ。でもハングルはまったく読めません(>_<)

Aベストアンサー

ここではハングル表記ができないと思いますので・・・
トゥトゥというグループの「1と2分の1(イル グァ イー ブネ イル)」と言う曲です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報