個人輸入代行業者でアメリカのサプリメントを購入しようと思っています。が、以前までよく取り扱っていた商品が今はあまり見かけません。見かけても以前問題になったせいか、個人輸入業者の商品リストには、正式名称を一部@等で消して掲載されています。色々自分なりに調べた結果、確かに以前問題になった商品で、賛否両論の商品ですが、薬ではないので個人の使用では問題がないようです。では、何故商品名を明記しないのでしょうか?そういった商品は個人輸入すると法に触れたりするのでしょうか?かなり、不安になっています。商品名を明記しているところは、金額も倍以上になっていますがそういった業者を選ぶべきなのでしょうか?
一般の方のアドバイスでも結構ですので宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=251395
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q輸入品と並行輸入品は同じでしょうか?

輸入品と並行輸入品は同じでしょうか?

Aベストアンサー

並行輸入とは、正規代理店が輸入したものでなくって意味ですね。輸入品は総体であり。
なので物は同じであっても保証が受けられなかったり、クレームが通らなかったり、品質が安定してなかったり。
様々なデメリットにたいして許せるならば、です。

Q【貿易黒字】7ヶ月ぶりに日本が貿易黒字になったそうですが、ネットでは輸入額が激減しているから(毎月6

【貿易黒字】7ヶ月ぶりに日本が貿易黒字になったそうですが、ネットでは輸入額が激減しているから(毎月6%くらい輸入額が減っていっている)ので貿易黒字になった主要因は輸出が増えたのでなく輸入が激減しているからだと言っている人がいました。

経済音痴だけが今回の貿易黒字に喜んでいると言っていました。

NHKでは輸入が減ったのは石油価格が下落しているためだと言っていました。

石油価格って毎月6%ずつそんな数ヶ月も下がり続けているのでしょうか?

NHKの解説者が正しいのかネットの人が正しいのかどちらが正しいことを言っているのか教えてください。

Aベストアンサー

http://www.paj.gr.jp/statis/statis/

数か月下がることもあるでしょうね。

>経済音痴だけが今回の貿易黒字に喜んでいると言っていました。

そもそも貿易収支だけみて一喜一憂している人は経済音痴でしょう。

Qあむろなみえさんが離婚したことを以前から知ってる感じが私するんですがこれを心理学ではなんというんですか?

時折そういうことが起こるんです
今まで私がしらないはずなのにニュ‐スでまた同じこと書いてると思ってるんです
普段の日常の中でも知らないことを私が知ってるんです 
それで自分の中で過去で聞いたと感じてしまうのです
これを心理学ではなんというのですか?
デジャブでしょうか?

Aベストアンサー

参考になるかもしれません
下記URLから入り
心理学入門→記憶の心理学入門
と進んでみてください

参考URL:http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/

Q化学の問題です。 pHを答える時に答えが13になったのですが、以前、生物の授業では先生に「pHが7を

化学の問題です。
pHを答える時に答えが13になったのですが、以前、生物の授業では先生に「pHが7を超えることはないから、答えに7以上が出ても、”7に限りなく近くが7は超えない。”と書きなさい」と言われていたため、訳が分からなくなりました(°_°)
どなたか解説お願いします!

Aベストアンサー

「pHが7を超えることはない」は、推測ですが酸性の物をいくら水で薄めても「7を超えることはない」という事だったのではないでしょうか?
ちなみに7は中性です。
pHは0~14ですので、もちろん13だってあります。強アルカリ性です。

Q数3の積分について質問です 6番について、自分なりにやってみたのですが、恐らく最初から違う気がします

数3の積分について質問です
6番について、自分なりにやってみたのですが、恐らく最初から違う気がします。
画像の上の方に問題があります。
よろしくお願いします

途中でつまずきました...

Aベストアンサー

√x
の微分計算を
根本的に間違ってる気がする。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報