アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んなところで、コムサのマザーズバッグはかなりイイ!と言われている
のですが、どのバッグのことかよく分かりません。

オークションでもコムサのマザーズバッグで、色んなカタチのものが出品
されていましたし、イズムからも出ているのですが、どのバッグが人気なの
でしょうか?

できれば画像付きで教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私もコムサイズムのバック使ってます


今ショップにいったら売っている一番大きいものです。
すごくいいです重宝してます!
画像これが一番近いと思うのですが…
こんな感じのベージュを使ってます。

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b67 …
    • good
    • 10
この回答へのお礼

実際に使われている方のお話が聞けて嬉しいです。
一番大きいもの、ということは小さいものもあるんでしょうか?
見た目も良さそうなのでイズムのもので小さいものを探してみます。

回答有難うございました。

お礼日時:2006/11/03 21:20

ANo.2です。


ショップに行くと3つバックがおいてあると思います。
小さいのもありますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!
ショップが遠いので、詳しく分かって本当に助かりました。
次の休みに行ってみますね。

お礼日時:2006/11/07 20:38

友人がコムサのマザーズバッグを使用していますが、


「ポケットがありすぎてどこに何を入れたのかわからなくなる」って言ってました。

どうしても「コムサ」っていうんじゃなければミキハウスの
「3WAYマザーバッグ」が使いやすいですよ♪
一応、マザーズバッグの人気ランキングのリンクを貼っておきますので
参考にしてみてください。

参考URL:http://event.rakuten.co.jp/ranking/baby/204010.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し小さいサイズのものを探しているので、ミキハウスはちょっと
大きすぎました。

ランキング、参考になります。回答有難うございました。

お礼日時:2006/11/03 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!