プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か私が書いた、「tartarsauceとbarnacles」のNo.3のruneeさんが回答した
のを訳してください。

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=249071

A 回答 (1件)

whiterabbitさん、ごめんね~~! あの日は大学にコンピューターの試験勉強に行ったのですが、家に帰ってからだと回答するのを忘れてしまうと思ったので、英語で返答しました。

これからテストを受けに行くのですが、気まぐれで英語の質問リストを見て、驚きました! こんなに目立つ質問の仕方は、できたら止めて~~!!! 私は、今、『とっても!』恥ずかしいです。

回答:

www.google.com で”SpongeBob barnacle AND tartar sauce"で検索したら、"Eimitation Krab"だったと思うけど、そんなエピソードがヒットされました。それを読んでいたら、SBとプランクトンが喧嘩して、タルタル ソースを投げあった、と書いてあったと思います。だから、答えとしては:

tartar sauce = タルタルソース、ずばりそのもの。

barnacleは、"Barnacle Boy"というキャラクターの名前をファンサイトかどこかで見たので、そういう、あまり目立たない黒子のような「バーナクル ボーイ」がぼろぼろといるのかな?と思ったのですよ。

もしこれで、話しのつじつまがあっていたら、お願いだから、この質問を締め切ってくださーい! 私の名前が出てくるので、誰にも、この質問を見て欲しくないです。お願いです。頼みましたよ!!!!

それから、他の質問も疑問が解消しているのだったら、締め切る事をできるのをご存じでしたか? 締め切られた質問をいうのは「一件落着!」 「☆!!」という感じで、気持ちがいいです。よかったら、締め切る事を考えてみてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっと解決しました。今から締め切ります!

お礼日時:2002/04/12 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!