ワイルドアームズ2をやっています。
昏き理とは、どこにあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

ホルスト北の草原の中にあります。

ホバークラフトがパワーアップした直後に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
見つかりました。

お礼日時:2002/04/13 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雪の結晶

雪の結晶って人が作ることは出来ないのですか?
結晶について詳しく教えてください。

Aベストアンサー

Umada さんが回答されているように,作ることは可能です。よくスキ-場などで降らせている人工雪の中に結晶があります。

と,こういう回答を期待されてはいないんでしょうね。で,もっと身近に作る方法が幾つかのウェブペ-ジ上にありましたので,ご紹介しておきます。いずれも基本的には同じ方法みたいです。

・雪の結晶をつくってみよう!
 http://www.tatecal.or.jp/hot/990213/jikken.html

・科学に挑戦-第5問 解説のページ
 http://www.ceres.dti.ne.jp/~yamaguti/kagaku/5/setu.htm

・平松式人工雪体験感想記
 http://www.users.eolas-net.ne.jp/saebou/kazupage/kazu2.htm

Qワイルドアームズ2

PSのワイルドアームズ2のお薦めの攻略サイトを教えてください。

Aベストアンサー

ここは割りと大きなサイトだと思います。
http://park6.wakwak.com/~gamejin/wildarms/
ワイルドアームズ面白いですよね!
攻略頑張ってください。

ちなみに「ワイルドアームズ2 攻略」とかで検索すれば結構引っかかりますよ。

参考URL:http://park6.wakwak.com/~gamejin/wildarms/

Q雪の結晶の種類について

今現在雪の結晶について、調べてます。雪の結晶にはさまざまな種類があり、同じ形のものはなく、そして、結晶は温度差により、雪の結晶は六角柱や、角柱や角板の形などの種類があると聞きました。
そこで質問です。温度差や水蒸気の量がある一定の値に達せばどのような形になるのかわかる人はいますか?教えてください。

Aベストアンサー

歴史的には中谷ダイアグラムでもいいんですが、それをさらに修正した小林ダイアグラムがありますので、こちらのほうがいいかと思います。

http://ir.iwate-u.ac.jp/dspace/handle/10140/2283

この頁のPDF内に中谷ダイアグラムのすぐ後に出てきます。

Qワイルドアームズ2

ワイルドアームズ2をやっています。
現在、柱を破壊しているところなんですが、魔界柱探索中に、離島の出張所でリルカでディーに話しかけるとエクステンションがもらえると聞いたんですがもらえません。
どうすればもらえるんでしょうか?

あとマップスコープ改に出る黄色と緑の点は何ですか?

Aベストアンサー

「エクステンション」は私の記憶では、DISC2になってからだと
思いましたが…確信はありません。

マップスコープの黄色い点はサーチして拾えるアイテム、
緑の点はまだ発見していないダンジョンです。
隠しダンジョンも出現する要件を満たせば
緑の点になって表示されます。

Q「雪の結晶」を肉眼で見たことありますか?

雪の結晶って顕微鏡で見るものだと思ってましたが、肉眼でも見たことがはるか昔あります。

この話しを人に話して、同様に肉眼で見て楽しんだ人はこれまで一人しかいません。

なんだか、もう、夢や錯覚のような気がしてきました。

◆ 雪の結晶を肉眼で見た事のある方、いますか?


【参考】
http://yukipro.sap.hokkyodai.ac.jp/snowwatch_.html

Aベストアンサー

#14です
久しぶりに覘いて見ました。
氷の結晶のヒョウ、やはり誰も居ないんですね。
残念、写真を撮って置けばよかった。
あまりの感動で其処まで気が回らなかったです。

水からの伝言買いました。
近くの本屋さんに頼んで取り寄せました。

発行
(株)波動教育社
http://www.hado-research.jp/

発売
(株)I・H・M
http://www.hado.com/

2,667円+消費税でした。
1・2が有ったので2冊買いました。
我が所沢の雨の水・・・・・あ然!!でした。
HPを覘いたら、1・3~が有った2835円(税込み)のでまた本屋さんに注文しました。

28日に旭まで行ったのですが、雪がまだ残っていました。

Qワイルドアームズ2

ワイルドアームズ2をやっています。
今DISC2でミレニアムパズルをクリアしたところです。
それでバスカーで話を聞いたんですが次にどこに行けばいいのかわかりません。
空の贈り物、ルルドの泉、生け贄の祭壇はどこにあるんでしょうか?

Aベストアンサー

バスカーで長老の話を聞いた後は、「生け贄の祭壇」が
離島の出張所の北西の陸上に出現しているはずです。
確か、ヴァレリアシャトーで行けたような…?(不確か)

「ルルドの泉」は外海、シェルジェの南東沖合の島です。
「空の贈り物」はワールドマップでいちばん南のはるか沖にある
大きめの島の火山噴火口あとにあります。

こまめにあちこちの街で情報を拾ってゆけば、条件を満たして
いろんなダンジョンが緑の点になって出現します。
とにかくいろんな人の話を聞くことです。頑張ってください。

Q雪の結晶

十五年くらい前、スキー場で五円玉ぐらいの大きい雪の結晶を見ました。それは理科の教科書にあったのと全く同じ形でしたが、とても大きいものでした。
あれ以来、あんなに大きな結晶は見ていませんが、通常雪の結晶はどのくらいまで大きくなるんですか。

Aベストアンサー

”理科の教科書に載っている”というのがどんな形か分かりませんが、仮に枝が6方向に分かれているもの、とすると、1cm程度までは見ます。さすがに5円玉ほどの大きさは見たことないです。

ただ、実際に降る雪、たとえば綿のように見えるものは結晶がいくつも重なっています。1cm程度のものが重なり、また崩れていたりします。結晶は発生するときの温度や湿度などでいろんな形になります。

Qワイルドアームズ2ndイグニッションの公式HP

ワイルドアームズ2ndイグニッションの公式HPを教えてください。

Aベストアンサー

古いゲームなのでもう無いんじゃないでしょうか・・・

http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0575.html
http://gamejin.koneko.ne.jp/wildarms/index.htm
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7278/ps/wild2_0.html
http://www4.osk.3web.ne.jp/~yaduki/wa2/wa2.html

↑とりあえず攻略サイトをいくつかあげときます。

Q画用紙で雪の結晶を作りたいんです*

こんにちわ。子ども達にメッセージカードを作ろうと思っています。画用紙で雪の結晶を作って貼りたいんですが作り方がわからなくて・・・もし雪の結晶の作り方が載っているサイト等があれば是非教えてください(*^0^*)よろしくお願いします。

Aベストアンサー

切り絵で作られてはいかがでしょうか?

下記のサイトを参考までに。

参考URL:http://www.kids-idea.com/ja/cuttingpaper/snowflake/index_snowflake.html

Qワイルドアームズ3について・・

こんにちは。
やっとのことでラストボスまでたどりついて、やっつけたのですが、ミレニアムパズル20のところにどうしても行けませんでした。あそこには、どうやっていったらいいのでしょう・・・(私は、ラストボスをやっつけたらディスティニィーアークの船がもらえると思ってました) なんだかすっきりしないので教えてください。お願いします

Aベストアンサー

はじめまして

ミレニアムパズルLv20への行き方は

まずミレニアムパズルLv14をクリアしてテレポートオーブを手に入れる
  ↓
サウスファーム駅からイーストハイランド駅行きの列車に乗る
  ↓
なぜかサンセットピーク駅に着く
  ↓
駅から出るとミレニアムパズルLv20が見えるはず

ちなみにサンセットピーク駅の時計にダッシュで体当たりをかますとExファイルキーが落ちてきます。

それではがんばってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報