キティちゃんが好きな10代~30代の女性芸能人誰がいますか?知ってる人いたら教えて下さい。
先に書いた人が書いた芸能人は重複になるので書かないで下さい。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
朋ちゃんが好きだとは知らなかったです。

お礼日時:2006/11/03 11:06

すみませんでした  年齢制限見てませんでした



山村紅葉はNHKの朝ドラに出てませんよ
顔はにてるけど(≧∀≦)
    • good
    • 1

マライヤ・キャリーもたしか、かなりのキティ好きだったはず。


Mステ出演の時だったか、ファンの方からキティちゃんの
ぬいぐるみをいっぱい頂いたりするらしく、自分の家のバスタブに
キティちゃんのぬいぐるみを保管されてるっていうことを
聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
マライアも好きでしたね。今年ではなくその1つ前に来日した時何かで話してたの思い出しました。

お礼日時:2006/11/06 21:55

山村紅葉  2時間サスペンスによくでてる人です


山村美沙?の娘

この回答への補足

今NHK朝ドラ主演してますよね。でも10代~30代で聞いてるんで明らかに違いますね。

補足日時:2006/11/04 20:07
    • good
    • 0

深田恭子!!


私服で、でっかいキティちゃんのネックレスしてましたよ☆
あれを買うのは勇気がいる・・・。
あと、キティちゃんの枕を使ってました!!
けっこう部屋にキティの物があった・・。
カナリ前の記事、話ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
やっぱりそうなんですね。検索したらハッキリとは表示されなかったけど名前が出たからそうなのかなとは思ってました。

お礼日時:2006/11/03 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Q双子の芸能人(片方は芸能界じゃない人も含めて)誰がいますか?

こんにちは。双子の芸能人って誰がいますか?二人とも芸能界で活躍されている人、または片方は芸能界じゃない芸能人は誰がいるでしょうか?最近おすぎとピーコが双子だと知ってとてもびっくりしたので、他にもいるのかなと思って質問しました。よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

 わが国でも再三にわたり放送され、大人気だったアメリカ製TVドラマ「奥さまは魔女」で、サマンサの娘タバサを演じていたのは「エリン・マーフィ」「ダイアン・マーフィ」という双生児姉妹だったそうです。
 幼い子供がこうしたTVドラマに出演する場合、1人だけでは負担が大きいため、このように双生児で交互に演じるというのが一般的だったそうです。
 NHKで放送されていた「大草原の小さな家」の三人姉妹の末っ子も、双生児姉妹が演じていたそうです。
 なお、先の「奥さまは魔女」の場合、サマンサの声を吹きかえられていた北浜晴子さんは、どちらのタバサが演じているのか全く区別がつかなかったそうです。
 (余談ですが、タバサの声の吹き替えは「サザエさん」のイクラちゃんと同じ桂 令子さんでした) 

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3785/tv/bewitched.html

Q芸能人のブログ

私は芸能人のブログをよく見るのですが
友達の親の友達の女優さんに聞くと
その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが
ブログなどは所属している芸能事務所に
全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い
ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

>聞くところによると写真など話題は
>メールや電話で送るらしいです。。
私が好きなグループの皆さんの場合だと、4人中2人は中川翔子さんと同じように、自分がブログを書いているところを以前ネット上や雑誌等で公開していたことがありました。
もう1人はたまたま携帯から画像を添付して更新すると、同じ会社のブログであればリンク登録しているところに(メール更新)と書かれるブログで、旅行先からメール更新されていることが何度かありました。
あとの1人はどうか分かりません。

>やっぱり人によって違うのでしょうか?
>また見分ける方法なんてあるのでしょうか?
事務所に管理されているのはどの芸能人でもそうだと思います。見分け方は私にも分かりません。

Q芸能人と薬物問題…過去に逮捕された芸能人(ジャンル問わず)って誰がいますか???

結構ネットの世界では、薬物に手を出した芸能人に対して厳しい意見が多いですよね(簡単に復帰できる…など)。
もちろん、私自身もその中の一人です。

で、ふと疑問に思ったんですが、過去に薬物関係で逮捕された芸能人って誰がいましたっけ?
恥かしながら、田代まさしと清水健太郎くらいしか思い浮かばなくって…。
長渕剛もそうだったような気がしたんですが、記憶が定かでありません。

とりあえず、起訴か不起訴か、裁判で無罪・有罪ではなく、実際に逮捕されたかどうかで教えてください。

Aベストアンサー

どうぞ。

ドラッグ所持で逮捕された芸能人
http://plaza.rakuten.co.jp/zeroone/diary/200801080000/

Q芸能人のブログ

芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか?
方法と検索の仕方を教えてください。
芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

Aベストアンサー

「芸能人 ブログ」でヒットしますよ。
こんなの見つけました。

http://blogrank.jp/

星野真理さんのも、ほのぼのしていいですよ。
若槻千夏ちゃんも、おもしろいし。
桜塚やっくんは、更新が多いです。

Q芸能プロダクションの人に言われたんですが、今は芸能人なんて誰でもなれる

芸能プロダクションの人に言われたんですが、今は芸能人なんて誰でもなれるといわれました。何故なんでしょうか?

Aベストアンサー

ちょっとでもテレビに出れば芸能人だというなら事務所の力とか人脈さえあれば芸能人になるのは簡単でしょう。
問題はそのあとですね。
テレビというのは第一歩ですから、次につなげる力がない人はどんどん消えていくのでしょう。一発屋と呼ばれる人たちの言動を聞いているとそのあたりを勘違いしているようにも思えます。

Q芸能人ブログサービスについて

なぜ芸能人はブログサービスにアメブロを選ぶの?他の会社が芸能人ブログサービスに進出して経営として成り立たせるには何が必要なの?

Aベストアンサー

アメブロは批判コメントを管理側で自動削除してくれる有り難いサービスをしてくれるからじゃないですか?

有名人のブログに批判コメつけると5分もしないで削除されます。

Q芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか

芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか
・主人公(女性)の友達、同僚役

・主人公のお世話係だったり、ズバッとアドバイスしたり、付き合いきれないと思いつつも親しくしている

・決してやさしい言葉はかけないんだけど、かといって見捨てもしない

・シチュエーションで例えていうと
主人公が悪いオトコと付き合っていると「アンタ、そんな男やめときなよ」
仕事のミスをしておちこんでいるときに「またやらかしたの?」
立ち直ったときに「アンタもお気楽ねぇ」
こんなイメージの女優さんって誰が思いあたりますか。

Aベストアンサー

AKB高橋みなみ

Q芸能人がブログをやってますが・・・

よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか?

私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

Aベストアンサー

個人的に好きでブログを書いてる人は、一般人がするのと変わらない感覚だと思います。自分の気持ちをどこかに書きたいとか、本になったらいいなとか。「出版しませんか?」って話が来れば、印税が入りますからね。

それ以外は、たぶん、サイトの運営者から「ブログを書いてくれませんか?」と依頼があって書いているパターンもあるかなと思います。ブログを書くことが仕事になっているというか、報酬をもらっているんだと思いますよ。サイト運営者としては、芸能人の誰々が書いているブログのサイトってことで宣伝になるだろうし、スポンサー(広告ついてますよね)もつくだろうし。

ネットでお小遣い稼ぎをする人は、アフェリエイトと言って、広告収入を得る目的でサイトを作っている人もいるくらいです。芸能人がブログを書けば一日にたくさんのアクセスがあるだろうから、広告会社は「このブログは毎日○件のアクセスがあり、それだけの人が目にするので効果的です」とその広告枠を高く売ることができると思います。

Q例えば、電波系芸能人、文化人は誰だと思いますか?

よく電波系ってきくんですけど、
芸能人や文化人で例えると誰が該当しますか?

Aベストアンサー

私の中ではドクター中松氏ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報