アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

キティちゃんが好きな10代~30代の女性芸能人誰がいますか?知ってる人いたら教えて下さい。
先に書いた人が書いた芸能人は重複になるので書かないで下さい。

A 回答 (5件)

• 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
朋ちゃんが好きだとは知らなかったです。

すみませんでした  年齢制限見てませんでした

山村紅葉はNHKの朝ドラに出てませんよ
顔はにてるけど(≧∀≦)
    • 1

マライヤ・キャリーもたしか、かなりのキティ好きだったはず。

Mステ出演の時だったか、ファンの方からキティちゃんの
ぬいぐるみをいっぱい頂いたりするらしく、自分の家のバスタブに
キティちゃんのぬいぐるみを保管されてるっていうことを
聞いたことがあります。
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。
マライアも好きでしたね。今年ではなくその1つ前に来日した時何かで話してたの思い出しました。

山村紅葉  2時間サスペンスによくでてる人です

山村美沙?の娘

この回答への補足

今NHK朝ドラ主演してますよね。でも10代~30代で聞いてるんで明らかに違いますね。

• 0

深田恭子!!

私服で、でっかいキティちゃんのネックレスしてましたよ☆
あれを買うのは勇気がいる・・・。
あと、キティちゃんの枕を使ってました!!
けっこう部屋にキティの物があった・・。
カナリ前の記事、話ですが・・・。
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。
やっぱりそうなんですね。検索したらハッキリとは表示されなかったけど名前が出たからそうなのかなとは思ってました。