プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BeatMania IIDXをプレイされている人に訪ねたいのですが

皆さんは指の位置をどうしていますか??
できれば右サイド(ターンテーブルが右)でお教えください(>_<)

ちなみに私は

    左中指     右人差し指   右中指
左小指     左親指      右親指   右薬指  

(ターンテーブル)
右小指

A 回答 (1件)

左手がすごく狭そうですね。


小指、親指を薬指、人差し指に変えてみると楽になるかもしれません。
右手で4鍵+Sはきつそうなので左手で4番もカバーできるといいかも。
でも左の小指が使えるというのは大きなメリットかもしれないです。

私は1Pサイドで
左薬左中左人右人右親右中右薬
皿がきたら適当に崩してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早期回答ありがとうございます!!

そうですね~やっぱりプレイしていて左手が狭い感じがします(^_^;)
bi-toさんの回答を使わせていただき左手は一応すべての指ですべてのキーが押せる程度にはがんばりたいなとおもいます!!!

お礼日時:2006/11/08 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!