XPでユーザーを変えるとインターネットができなくなります。
最近、もう一人分のアカウントを増やしたのですが、ワードやエクセルは共有できて、インターネットするためのソフト(ドライバ?)なんかは共有できません。
環境は、無線LANでXP搭載のVAIOです。
回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

>XPでユーザーを変えると

>インターネットができなくなります。
そのユーザーでログオンして
スタート→コントロールパネルを開いて

「ネットワーク接続」を開き、左側の、
《ネットワークのトラブルシューティング》をクリック

《ネットワーク構成を診断して、自動ネットワークテストを実行する》をクリック

右側の《システムをスキャンする》をクリック

で、何か分かるかもしれませんよ。
    • 0

あるユーザーの環境を他のユーザーでも使いたい

下記URLに詳しく出ています

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html
    • 0