word2000を使っています。
ページ毎にセクションを切って、1ページ目はA4縦、2ページ目はA3横の設定にしています。
それで、2ページ目を袋とじにしたいのですが、2ページ目の設定を袋とじにすると、なぜか1ページ目がA4縦の袋とじになってしまい、2ページ目がA4縦の設定になってしまいます。
袋とじにする以外の設定は上手くできるのに、袋とじのみができません。
1ページのみ袋とじってできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

「袋とじ」ってのは1枚の紙に2ページ印刷して2つ折り出来るようにすることを

言うので、「1ページのみ袋とじ」というのがそもそもヘンです。

1ページを2つのカラムに分割するのは「段組み」といいます。そちらを使って
下さい。
    • 0