アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3でリージョン1のDVDを再生できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

特にアナウンスされていませんのでリージョン2だと思います。


ただ、PS2発売時のようにDVDプレーヤー1.00の初期ロットでは
プログラムのバグでリージョンフリーになってしまった経緯も
ありますので、発売してみないと何とも言えない部分でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき有り難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/11/03 22:40

できないと思います。


PS2の初期バージョンでは見られましたが、
同じ過ちを繰り返すとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただき有り難うございました。

お礼日時:2006/11/07 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!