プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに書いた本を探しています。
98年に発売になったもので、あらゆる箇所(本屋の取り寄せ、オンライン(Yahooブックス、アマゾン)ショップ)を探したのですが、絶版に近いのか、取り寄せもできません。
本屋の取り寄せでは、「来年になるかもしれないけど、とれるかもしれない。」とは言われました。
でも1年も待つなんて。。。

他でこの本を探す方法はありますか?
どこに行けば手に入れられるでしょうか?
せめて閲覧だけでもしたいです。

#中古(古本)でもかまわないのですが、探してもありませんでした。

A 回答 (1件)

「es!Books」


http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?CID=BKS503&pcd= …
ここでも「取り寄せ」になってますが、3日~3週間くらいでの発送だそうです。
詳しくは「納期の説明はこちら」ボタンを押して、該当ページをご覧下さい。


「楽天市場 S-CLUB」
http://www.rakuten.co.jp/s-club/455362/455361/
表紙と、あと内容がチラリと拝見出来ます。

以上2つのサイトは、yahoo検索で「書籍 私たちのヴィヴィアン・ウェストウッド」、またはタダの「私たちのヴィヴィアン・ウェストウッド」とキーワード入力したら出てきました。
古書店の検索エンジン「スーパー源氏」という便利なサイトもありますが、そちらではヒットしませんでした。
念のため、そちらのURLも乗せておきます。

「スーパー源氏」
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
ひとつめのところはどうやら注文できそうですよね。
レビューも新しいし。
今夜早速注文したいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!