先日私にデリバリーボーイをやりませんか?のメールがきたのですが、登録するのに最初に1万円振り込まなくてはならず足を踏み出せずにいます。どなたかデリバリーボーイに関して情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、些細な情報でもいいのでお待ちしています。ちなみに振りこみ先はアンドウセツコさんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

あ~、安藤節子のヤツね。


お金を無駄に捨てる趣味の人以外はやめときな。
そっち系では有名な詐欺だから。
メールの文中に、soap-boy.comとか出てない?
ソープボーイさんのHPでも、『勝手にURLを使われて
困っている、ウチは一切関係無い』って書いてあります。
参考URLに載せておくので目を通しておいてねん。
他にも振込先が鈴木忍のバージョンとかもあるみたいよ。

ちなみに、登録男性の体験談レポートとして、
エッチした女の写真とかが出てなかった?
あの写真もデタラメで、ネットで拾って来たヤツ。
俺の知ってる女性も、勝手に写真使われてたからね。

参考URL:http://www.soap-boy.com/top/kinkyu.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございます。
 前から安藤節子からのメールはきてたのですが、やっぱりそっち系でしたか。やっぱり世の中おいしい話しはないですよね。
 登録するのやめました、ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2002/04/12 23:46

お昼のワイドスクランブルという番組のなかで新聞記事を紹介するコーナーがあるのですがその中でこの質問と似たような事をいっていたのですがご覧になりましたか?登録料5000~10000円、20~30代の男性にメールを送りつけていた。

月収15~60万位。仕事は確か出張ソープと言っていたような気がするんですが・・もちろんそういうのは存在しないのです
がかなり荒稼ぎしていたようです。
あぶなかったですね。気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱりそうですよねー。
 登録するのやめました、なにより怪しいですよね。  
 つまらない質問に答えて頂きありがとうございました。m(__)m 

お礼日時:2002/04/12 23:42

 振込先が個人名義であること、資料も何もないのに最初に1万円を振り込むこと、仕事内容が明確にされていないこと、などを考慮しますと、どうなのかと疑ってしまいます。

メールで募集をするのも、どうなのでしょう。きちんと担当者の説明を聞くことのできる会社の方が、賢明かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱりそうですよねー、他の方もやはり同じ意見でした。
 登録するのやめました、なにより怪しいですよね。  
 つまらない質問に答えて頂きありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/04/12 23:40

たしか、先日も同じようなこと、「出張ホスト募集!登録量1万円!!」といって多数の人からお金を騙し取っていた男が逮捕されましたね。


世の中そんな甘い話があるとは思えませんけど・・・
ずいぶん前にはやった詐欺だと思いますよ。1万円という金額が、もしだまされても泣き寝入りしやすい金額なのでかなりの被害にあった人たちがいたはず。
気をつけましょう!

http://www.kyoto-np.co.jp/news/flash/contents/AS …

参考URL:http://www.kyoto-np.co.jp/news/flash/contents/AS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱりそうですよねー、他の方もやはり同じ意見でした。
 登録するのやーめた。  
 つまらない質問に答えて頂きありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/04/12 23:39

『デリバリーボーイ』というのがどのようなものかは知りませんが、最初に登録料などを請求するのは、かなり怪しいと思いますよ。



toukyoutokomaesiさんは、見ず知らずの人の儲け話(多分)を、そんなに簡単に信用できますか?

私なら、信用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱりそうですよねー、他の方もやはり同じ意見でした。
 登録するのやーめた。  
 つまらない質問に答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 23:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジェリー藤尾 遠くへ行きたい/ダニー・ボーイのCDを探しています。

祖母に頼まれたのですが、
ジェリー藤尾さんの遠くへ行きたい/ダニー・ボーイというCDを探しています。
現在は製造中止になっているみたいで…
どなたかご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヤフオクで何点か出品されていますよ ググって見て下さい
大ファンでしたら直筆サインなら喜ばれるでしょう

Qデリバリーの場合、ドミノピザと銀のさらではどちらの方が注文などが少なく楽ですか?

デリバリーの場合、ドミノピザと銀のさらではどちらの方が注文などが少なく楽ですか?

Aベストアンサー

ドミノ・ピザはイベントなど多くするので、ピザ屋にするなら他のとこがいいかも。
 銀のさらのほうが忙しさは低いですね。 

 ピザと寿司とどっちが人気あるかわかるでしょう。
寿司くうならスシローとか、実店舗にでむいて家族でワイワイが一般的です

 楽がしたいならチェーン店じゃなく個人経営のお店ではたらくことですね
 高校の時個人経営のピザ屋ではたらいてましたが、全てがゆるくでたのしかった~
   しかも女性の一人暮らしで、胸がシャツからモロ見えで、つい目がそっちにいっちゃってると
    「触ってみる?」って手を胸にひっぱられてという出来事が一度ありました。
 その後、紅茶のんできなよって誘われたんだけど、彼女すらできたことない童貞だったことと
   他のデリバリーが残ってた+バイクのBOXに鍵とかついてない状態だったので
     ヘコヘコしながら テンパってってその場を後にした思い出があります。

Qママレードボーイ

「ママレードボーイ」のCDを探しています!!!ほんのすこしでも関係する情報があればおしえてください!!(>-<)”

Aベストアンサー

ここに行けば「ママレード・ボーイ」のことがよくわかりますよ。CDの情報もバッチリ載ってます。下記URLまで・・・。

参考URL:http://www2.pure.cc/~mikimomo/marmalade/index.html

Qデリバリーピザ

デリバリーのピザ屋さんっていっぱいあるのですが、
どこが一番オススメですか?
オススメのメニューもあったら教えて下しゃい

Aベストアンサー

自分の場合は「ストロベリーコーンズ」です。
http://www.strawberrycones.com/
高校生の時から近所にあって、
今住んでいるところでも近所にあります。

クリスピーといって、生地の薄いのが好きです。
フォーシーズンズといって、4つの味が楽しめるものもあります。
他のデリバリーピザはまだ食べたことがありません。

おススメはヘルシーな八百屋さんスペシャルと
甘い風味のたっぷりコーンピザです。
(でもこればっかりは好みがありますので、
実際に食べてみないとわかりませんが)

最近食べてないなぁ、誰かおごってください(笑)
ピザハットやピザーラは近所では見かけません。
きっと地方によって違うのでしょうね。

ちなみに、検索してみると結構全国にあるようでした<ストコンさん
http://www.strawberrycones.com/tenpo/

ご参考まで。
(味は好みがあるので「自信なし」を選択)

Q【ジプシー】&【リトルドラマーボーイ】

曲名【リトルドラマーボーイ】
(Little Drummer Boy)
アーティスト=ブラザースフォア
(BROTHERS FOUR)

曲名【ジプシー】
アーティスト=ホセ・フェリシアーノ
Jose Feliciano

以上2曲のCDを探しています。

Aベストアンサー

> 【リトルドラマーボーイ】 ブラザースフォア

 輸入盤になりますが、「Merry Christmas」というCDに入っています。今の時期
なら店頭にあるかもしれませんが、確実なのは通販だと思います。
(参考URLを参照下さい)

> 【ジプシー】ホセ・フェリシアーノ

 こちらは、「For My Love...Mother Music」に入ってますが、CD化はされて
ない様です。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&uid=SEARCH&sql=A2yjqoayabijd

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=509865

Qデリバリーヘルスについて

デリバリーヘルスをオープンする場合、風営法の許可など、どのような許可が必要なのでしょうか?
わかる方みえたら教えてください。

Aベストアンサー

・無店舗型性風俗特殊営業営業開始届出書
・誓約書

この2つは所轄で貰う。

細かい書類は、所轄に聞くか、めんどい場合行政書士さんとかに聞いてください。

例としては
・自分の免許証
・自分の住民票
・女の子送迎車の車検
・「営業の内容について詳細」
(営業内容・広告内容・18歳未満の仔を雇わない方法・女の子に本番Hをさせない方法・・・・などをレポート用紙に纏める)


お上に対する許可・届出はこんなもんですが
あとは、質問者さまの地域によっては、然るべきところに「許可」を貰わないといけない地域かもしれませんが
それはまた別のお話なので省略。

Q洋楽(R&B/HIPHOP以外)好きな友達にCDをプレゼントしたいので

洋楽(R&B/HIPHOP以外)好きな友達にCDをプレゼントしたいのですが、1,000枚くらいCDを持ってる子なので、何をプレゼントすればよろこんでくれるか分かりません。ニルヴァーナ・クラッシュ・ビートルズ・レッチリ・オアシス・グリーンデイ・フォールアウトボーイ・オフスプ・ミューズ・レディへ・ファットボーイスリム・ケミカルブラザーズ・・・など有名所&名盤と呼ばれるCDは全て持ってます。ミューズとかミュートマスとか3oh3とかの新しい感じのも持ってます・・・。なので、これはコアだけどかなりかっこいい!というようなCDありませんか?または新しいバンドとかでおすすめのバンドなど。ロンナイなどでかかって盛り上がる曲とかは以外に知らないようなので、合わせて教えて下さい!よろしくお願いします

Aベストアンサー

面白いですね。
コアで、私の好きな人たちを挙げます。

Plumb :クリスチャンバンド。今年、新しくベストを出しています。
http://www.youtube.com/watch?v=WaVBH8vDUeM

Snow Patrol :スコットランドのバンド。でもけっこう有名。
 スパイダーマン3のエンディングとか歌っています。
http://www.youtube.com/watch?v=mevOiXLu9kA

Dala :カナダのフォークデュオ。日本では間違いなくマイナー。
http://www.youtube.com/watch?v=fZrSqvsSuyU

Gotthard :スイスの激しいロックバンド。
http://www.youtube.com/watch?v=XafGVomdWp8

John Nathaniel :アルバム出てたかな?
http://www.youtube.com/watch?v=HwslCeaNqk8

Kashmir :デンマークで人気のロックバンド。
http://www.youtube.com/watch?v=vqIaOUN08Ss&feature=related

面白いですね。
コアで、私の好きな人たちを挙げます。

Plumb :クリスチャンバンド。今年、新しくベストを出しています。
http://www.youtube.com/watch?v=WaVBH8vDUeM

Snow Patrol :スコットランドのバンド。でもけっこう有名。
 スパイダーマン3のエンディングとか歌っています。
http://www.youtube.com/watch?v=mevOiXLu9kA

Dala :カナダのフォークデュオ。日本では間違いなくマイナー。
http://www.youtube.com/watch?v=fZrSqvsSuyU

Gotthard :スイスの激しいロックバンド。
http://www.youtube...続きを読む

Qデリバリー応募の電話

ピザのデリバリーでバイトをしようと思うのですが
応募の電話をするのは何時ごろが良いですか?
出来れば、詳しい時間帯でお願いします

Aベストアンサー

http://mobajie.com/yougo/pizza.php
アイドルタイム
午後3時前後などの注文の少ないヒマな時間帯

上のサイトに情報がありますが、この時間帯に注文しようとは
思いません。

Qboowyの10枚組みのCDで白と黒はどうちがうのですか?

boowyの10枚組みのCDで白と黒はどうちがうのですか?

Boowy completeの10枚組みのCDを買おうと思っています。昔聞いてよかったからです。1991年くらいに発売の初回のコンプリートと、その後暫く経ってから発売した復刻版とどちらがいいですか?内容がまったく同じわけではないそうですが。。。。復刻版のほうが曲が多いのでしょうか?初回版に曲が追加されているのでしたっけ?

とにかくboowyの10枚組みのCDでボーイのよい曲をたくさん聴きたいのですが、何を買えばよいのでしょうか。
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

白と黒との曲数の違いはありません。
ただ、後発の白のブックレットの内容が
黒よりも加筆されています。

曲数は同じですが、「シングルス」というアルバムに収録されている「マリオネット」という曲が
黒はアルバム・バージョンで、白がシングル・バージョンになっています。

ボウイはライブバンドだったので、ライブ盤がオススメです。
この10枚組には「CASE OF BOΦWY」と
「GIGS at BUDOKAN」がありませんので、
是非聴いてみてください。

Q石油のデリバリー

石油のデリバリーしてくれる業者さんをご存知の方、教えてください。 江東区深川近辺です。 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

石油といっても灯油でしょ。

近くのガソリンスタンドに相談か電話でもしたら。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報