プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月にTDLへ行く予定なのですが、お勧めのレストラン(メニュー)をアドバイスしてください。三泊するので色々なところで食事したいんです。せっかく行くので少々値段は高くてもいいのですが、ダンナはかなりアルコール(中ジョッキ10杯位平気で飲む)を飲み、4歳の子供がいます。

A 回答 (4件)

補足を受けての回答です

#3のamiです。私たちが行ったのは夏も夏!一番混んでる時期でしたので、並ぶのもかなりでした。ホテルの満室状況でも違うと思うのでチェックインの際に確認された方がいいと思います。5月でもGW時期をはずせばそんなデモないかもしれません。もし宿泊パックが朝食券付きのものでそれがルームサービスもOKの物でしたら、是非おかゆ定食もお勧めです!朝からヘルシーだし支度に時間かける必要もないし結構おかずなんかいっぱいなのでお子さんの分は取り分けでOKです。ではまた何かありましたらご遠慮なく!お役に立ててますか?
    • 0

こんにちは、私も毎年夏にはシェラトン連泊するのでいろいろな所で食事したいと思うのですが、結局グランカフェに落ち着いてしまいます。

ブッフェスタイルなので小さい子供がいて少々騒がしくてもOKなのと家族がバラバラに食べたい好みを言う時には
和洋中伊?あるメニューは助かるし。
ただし朝の7時から8時くらいもっとも混む時間帯は結構並びます。夜は予約ができるのでしてからお部屋で待っていてと言うのが賢いかも(グランカフェ予約できるかは行ってから確認してください)
ディナーは最上階にサミットと言うのがあり花火の見える時間に合わせて窓際予約する事もできます。子供いても多分OK。でも私は個人的にあまり好きじゃないです。
ステーキ食べ放題のサムプレイスエルス?だったかな?ここもお勧めですお肉大好きなら。子供はビーンズみたいなのを取って少し間楽しめます。和牛にこだわるなら中庭を行く本格的ステーキハウスがありますがかなり高めと感じました。
家の主人もかなりアルコール好きですので飲み放題がいいかもしれないですね。グランカフェもブッフェ時間でも確かあったと思います。家は主人しか飲まないので止めましたが。
いいですね~いい時期のTDR是非楽しんで来てください。
追加
オアシスはパスを購入すると出発の日まで遊べます。それに舞湯(ここも混雑時は体を洗うのに並びます*_*)も入ってるので広いお風呂で1日の疲れを取って、子供はバンビーニで遊んで、と満喫できると思います。屋内プールもあります。でもほとんどランドorシーで過ごされるのならご検討された方がいいかもしれないです。それでは…

この回答への補足

朝食の時間帯は並ばないとだめですか。去年は同じ位の時期に東急に宿泊したのですが、朝夜共結構あいてたのにやはりシェラトンの方が混むのかな。

• 0

こんばんは!

角川書店『Chiba Walker増刊号・千葉のめちゃめちゃうまい店2002』に掲載されていたお店でしたら…。

☆シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル1F『グランカフェ』
 30種類の月替りメニューが楽しめるランチバイキングは2600円(税サ別・小学生以下無料)。
 11:30~15:00・予約可です。
 17:00~23:00はディナーブッフェがあるそうです。 
 吹き抜けの開放的な空間がいい感じのようです。

☆イクスピアリ内『青龍門』 10:00~22:15(LO) 予約可(047-305-5820)
 日本人向けに味付けされた台湾家庭小皿料理。
 店内の人形が動き出すショーが1時間ごとに楽しめるそうです。

☆イクスピアリ内『欣葉』 11:00~22:00(LO) 予約不可?(047-305-5770)
 台湾の老舗の日本店で、台湾家庭料理が楽しめます。
 オススメは小籠包(1000円)だそうです。
 尚、11:00~15:00(土休日~15:30)はブッフェスタイルだそうです。

あと…ディズニーアンバサダーホテル『シェフミッキー』に
『ディズニーキャラクターディナー』と云う食べ放題があるそうです。
17:30~22:00・3500円(税サ別・4~6歳1800円)で、
店内のいたるところにミッキーがあしらわれているそうです。
が、同ホテル宿泊者以外は【当日レストランで空席がある場合のみ受付】のようなので、
相当難しいと思います…。

以上、御参考になれば幸いです♪
    • 0

舞浜は 車で10分くらいなんでよく食事に行きます。

シェラトンも良いですが 晴れていれば オークラ(旧第一)やちょっと遠いけどヒルトンまで 散歩がてら行かれるのも良いと思います。
TDRには ほかに ホテルもありますし、イクスピアリ内にもいろいろとおしゃれなお店があります。(一軒 シェラトンに宿泊していると割引されるレストランがあります。私はあんまり好きでないお店ですが)
あと シェラトンだとオアシスって言う施設があって それが楽しめます。
プールもゆっくりできますし(屋外は夏のみですが)、バンビーニって言うのがこどものお気に入りです。あと お風呂(舞湯)もあります。家族でお気に入りです。

あまり 参考になりませんが、是非 TDR全体で楽しんでください。
    • 0