親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ブログについておしえてください
他人様のブログの見方を教えてください

A 回答 (4件)

普通のホームページを見る要領で見れますよ!

http://www.yuumeijinblog.com/
↑有名人ブログのリンク集ですよ。
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました
簡単に見ることができるのですね
こんどは、皆さんのブログを見せていただき参考にさせていただきます。

何が知りたいのかよく分かりません。

観たいブログは決まっているのですか?
それともブログを探したいと言うことですか?
ブログはウェブサイトと同じものですので、アクセスの方法もこれと同じです。特に違いはないのですが。
    • 3

gooトップから「ブログ」ボタンを押すと「goo ブログ」に飛びます。

手っ取り早いのは「トピックス」「ホットブログ」の一覧から選択すれば
そのプログの内容が見れます。

ご自分の見たいプログを検索する場合は、
「gooプログSearch」に「料理」「バッグ」などを入力して、右のボタン押せば良いです。
gooの検索と同じ感じです
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうごあいました
これからは、皆さんのブログを見せていただいて、楽しませていただきます。

失礼ですが、何を回答していいのか分かりません。

全く知らない人のブログの中からお気に入りを探す方法ですか?それならわたしは好きなサイトの管理人さんのブログを読みます。
    • 1