観月ありささんというと、「美少女モデル」という印象でずっと関心を持っていましたが、
最近のファンは、観月ありささんが「美少女モデル」だったと知らない人が多くいるそうだと気付きました。

それでは、最近のファンの方は、観月ありささんをどういう印象でファンになっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

最近、ファンになった1人です。



私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴くようになりました。
ありささんの透き通った声に癒されます。

今現在は「スリムウォーク」や「VISAカード」のCMに出ていますね。
これからも活躍を見守って行きたいです。
携帯の待ち受けもありささんですし、メールの着信音も
「ナースのお仕事」の「PANIC」です。

今も「ナースのお仕事3」の再放送を見ながら打ってます。
私はデビュー当時の美少女モデルのイメージよりも
いろんな役をこなせる今の方が好きです。
特に「ナースのお仕事」のいずみちゃんが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。
「CAとお呼びっ!」は私も最初から最後まで観ていました。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/11/07 09:07

やはり『ナースのお仕事』のいずみとしての印象と、その後の『君が想い出になる前に』で見せたまじめな役もできるという面でしょうか。



それに8.2頭身(でしたっけ?)の女優さんって、そうそういないと思います。美少女時代を知らない方から逆に、「モデルみたい~」って思われてるのかな?って想像いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。
彼女は、10代の後半くらいに、急に背が伸びたようですね。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/11/04 14:45

うちのお母さんは「ナースのお仕事」からファンになったそうです。

でもあのころでも19歳か。やっぱそのいづみちゃん役のイメージが強そうですね。ドジでひょうきんだけどスタイル抜群の可愛い子って感じです。でも実際彼女ってサバサバしてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただき、ありがとうございました。
「ナースのお仕事」は、有名なドラマですね。みている方が多かったようです。
たいへん参考になりました!

お礼日時:2006/11/04 10:10

どう思うかは、その人の自由だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただき、ありがとうございました。


>どう思うかは、その人の自由だと思いますが。

そうですよ。私も全くそう思います。そう思っていなければ、上のような質問は致しません。
「どう思うかが自由」であるから、人々がどう思っているかを知りたいのです。

私のどこが間違っているのでしょうか? ごく普通の質問だと思いますが。
私の質問に、失礼な文言など、一つもないはずですよ。

しかしながら、ご回答には大変感謝いたします。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/04 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q観月ありささんのファンはいつファンになったのですか

観月ありささんは、1980年代からモデルをしたり歌手をしたり女優をしたりしていましたが、今観月ありささんのファンの人たちはいつどういう面でファンになったのでしょうか。

Aベストアンサー

15年くらい前でしょうか…とんねるずのみなさんのおかげですだっけ?にヒロイン役として登場した位からだと思う。美少女キャラで足の長さと顔の小ささに皆憧れてました。もちろん当時の私(中学生)も憧れてました。

Q最近の観月ありささんについて

最近、雑誌に出ている観月ありささんを見たら、
以前と顔が違っているような気がしました。
最初、誰だかわかりませんでした。
目が全然違います。

なぜでしょうか。

Aベストアンサー

私も思ってました。
でも整形とかではないと思います。
だって昔のほうがいいと思いませんか?

多分顔にはりがなくなり(年齢的に)つり目から普通になったのではないでしょうか?
私は二重の幅が広くてつり目のありさちゃんの目が好きだったのでちょっと残念です!

Q観月ありさ について

観月ありさ にファンレターを出したいと思います。あて先をご存知の方、教えてください。事務所のホームページ見てもわかりません。お会いしたことがある方、素の彼女を教えてください。あと、ファンレターを出した時に確実に読まれる方法とかあったら教えてください。アイドルから女優に10年かけてきちんと成長していった彼女にエールを送りたいと思うのですが。

Aベストアンサー

私も事務所のサイト見てみましたが、載ってないですね...。
観月さんの所属するVISION FACTORYですが、安室ちゃんやDA PUMP等、ファンクラブの存在するアーティストのファンレターの宛先は全て同じ住所です。
おそらく事務所所在地は同じだと思うので、そちらに送って見てはいかがでしょうか?
住所は
〒107-0061 東京都港区北青山3-3-13 共和五番館6F
です。
宛先に観月さん宛ファンレターであることを表記したほうがいいかと思います。

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。

Qモデルさんって、月収.年収はどらくらいなんでしょうか。一部の人にしか知られていないモデルさんと、にこ

モデルさんって、月収.年収はどらくらいなんでしょうか。一部の人にしか知られていないモデルさんと、にこるん.ローラ.のようにすごい有名なモデルさんのどちらもしりたいです!

Aベストアンサー

所属事務所によっても、ピンキリでしょうね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報