観月ありささんというと、「美少女モデル」という印象でずっと関心を持っていましたが、
最近のファンは、観月ありささんが「美少女モデル」だったと知らない人が多くいるそうだと気付きました。

それでは、最近のファンの方は、観月ありささんをどういう印象でファンになっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴くようになりました。
ありささんの透き通った声に癒されます。

今現在は「スリムウォーク」や「VISAカード」のCMに出ていますね。
これからも活躍を見守って行きたいです。
携帯の待ち受けもありささんですし、メールの着信音も
「ナースのお仕事」の「PANIC」です。

今も「ナースのお仕事3」の再放送を見ながら打ってます。
私はデビュー当時の美少女モデルのイメージよりも
いろんな役をこなせる今の方が好きです。
特に「ナースのお仕事」のいずみちゃんが好きですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。
「CAとお呼びっ!」は私も最初から最後まで観ていました。
たいへん参考になりました。

やはり『ナースのお仕事』のいずみとしての印象と、その後の『君が想い出になる前に』で見せたまじめな役もできるという面でしょうか。

それに8.2頭身(でしたっけ?)の女優さんって、そうそういないと思います。美少女時代を知らない方から逆に、「モデルみたい~」って思われてるのかな?って想像いたします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。
彼女は、10代の後半くらいに、急に背が伸びたようですね。
たいへん参考になりました。

うちのお母さんは「ナースのお仕事」からファンになったそうです。

でもあのころでも19歳か。やっぱそのいづみちゃん役のイメージが強そうですね。ドジでひょうきんだけどスタイル抜群の可愛い子って感じです。でも実際彼女ってサバサバしてますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただき、ありがとうございました。
「ナースのお仕事」は、有名なドラマですね。みている方が多かったようです。
たいへん参考になりました!

どう思うかは、その人の自由だと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

ご回答していただき、ありがとうございました。

>どう思うかは、その人の自由だと思いますが。

そうですよ。私も全くそう思います。そう思っていなければ、上のような質問は致しません。
「どう思うかが自由」であるから、人々がどう思っているかを知りたいのです。

私のどこが間違っているのでしょうか? ごく普通の質問だと思いますが。
私の質問に、失礼な文言など、一つもないはずですよ。

しかしながら、ご回答には大変感謝いたします。
ありがとうございました!